たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

当たった・・・・・けど(汗)

2011年07月30日 00時55分30秒 | A.N.JELL

エントリーしていたチケット。

どうやら当たったようです。

 

今日のお昼に結果が出るというので昼休憩のときに確認したら、まだメールが届いてなくて。

キャパからすれば当たらないわけないだろ?とは思いつつも。

でも、去年のイベントとか即完売だったといううわさも聞いてるんで、半分ドキドキ。

昼休憩中にメールが入ってひとまずほっとって言うか・・・・・思わずニヤニヤ

そりゃ、行きたいからエントリーしてたんだし。

夜になって、あちこち巡ってみれば落ちたという話も聞こえてこないんで、ほぼ、希望通りにチケットが取れたんではないんでしょうか?

 

ニマニマがおさまってみると・・・・・・・実際のLIVEは10月だって?なんと3か月も先。

ま、わかっていたこととはいえね・・・・・3か月後の自分が想像できない。

一時のブームについ乗ってしまって、何やらハイテンションだったりもしてるんだけど。

このブームが去ってしまえば・・・・・・自分の気持ちもさめてしまうのではないか?という思いがあってね。

『欲しい』と思うと突っ走ってしまう傾向があるんで。今は突っ走ってるけど、たまにね、本当に好きなのか?って自問自答してしまうこともあってね。

『生』を見てしまうとますますのめり込むという場合も考えられますけど。

半年後、一年後の自分が想像できないのであります。

 

でも、心の隙間に入り込んできたやらっちにのめり込んで早11年。

たくちゃんにいたってはもっと長いでしょ?

結構、執着するタイプなのかな?

人生、半世紀も生きてきていまだに自分自身がつかみ切れていない私なのでございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿