たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

どっちもどっち

2010年03月15日 00時59分16秒 | daily life
昼間、外に出かけたらある種独特な雰囲気の方たちが大勢いまして。
うちの近くで何らかのイベントがあるとそこに集まる人々はやっぱり、それぞれ特徴があるんですよ。Jなんか来た時はホンットすぐにわかりますよ。最近、仲間意識は薄れてきてますが。

家に帰って長男りょんがいたもんで、「近所で多分、アニメ声優のイベントがあるよ。誰が来てるんだろうね?」って名前聞いても私は分かりませんけどね。
りょんが「○○かなぁ?××かなぁ?」といってるもんで、調べてみたら?と。
早速ネットで検索してみたら、やっぱりアニメ声優さん何人かが来るイベントだったみたいで。ほほほほ・・・・雰囲気あったもんね。

そのままネットの海を漂っていたりょん。
「今度アイドルグループのライブもあるらしいよ?」と。
そのとき、出かけ先から帰って来てた次男ちゃるが「ああ、それ、俺行くんだよ」と。
「えええ?ちゃる行くのぉ?きもちわりぃ~~~」とりょん。
「Kamと、Kiと、も行くんだよ。Kazがチケット取ってくれたんだぁ
「Naなんてヤ○オ○で1万で落としたんだってぇ!」という。オイオイ・・・・・違法だぜぃ

最近、人気あるって噂は聞いてたけど、部屋にカレンダーが飾ってあるのは知ってたけど。
そうなのか・・・・・君もなのか。君の友達もそんなに好きな子が多いのね?ふぅ~~ん
そんな話を聞いてりょんが「そんなのに行くの?きもちわりぃ~~!」としきりに言ってる。
するとちゃるが負けずに「アニメオタクの方が気持ち悪いでしょ!」という。
りょんは「アイドルオタクの方が気持ち悪いぜぇ!」と言い張る。
そばで聞いてる私はどっちもどっちだぜぃ・・・・・・と思う。
そんな息子たちを育てた私も『いい男』が好きだからなぁ。

こないだネットの記事をみていたら、あると引く一人暮らしの男の子の部屋にあるもののランキングって言うのがあって。うちの息子たちは1人暮らしではないけどね。
アニメのフィギュアとかDVD、アイドルポスターとかぬいぐるみとか・・・・・
二人の部屋には女子に引かれそうなグッズがたくさんありますがな。
それに関して生身の彼女はどう言ってる?って聞いたら、この子がグループの中で一番可愛いねって言ってたってさ。

つい最近まではア○カが好きって言ってたちゃる。活動休止しちゃったからもういいのか?もう興味ないのって聞いたら「うん」って。
「飽きっぽいね」って言ったら「うん」って。
今の彼女は付き合い始めて約1年。長く続いた方だよね?

残り1年の学生生活(そうしてくれないと困る!!)楽しんでくだされや。その先は多分、楽しいことばかりじゃないと思いますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿