たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

そうだった…

2010年03月12日 12時52分21秒 | daily life
朝の情報番組の画面にDT浜田さんと飯島直子さんが映ってて、この2shotどこかで見たことあるよな~と思ってたの。CMだったかしら?って。
で司会者の人も15年ぶりの共演ですって言ってたから、HEROで飯島さんと共演したのは拓哉クンだし…と考えていたの。

TV画面に二人の共演のシーンが映ってテロップで小さく『人生は上々だ』って!そうよ、そうよ!拓ちゃんと共演した番組じゃん!
それぞれに共演したことあるのは分かってても、共演者同士も共演してるというのがピンと来なくてねf^_^;

15年前、まだ今ほどには有名ではなかった拓哉クン。そう、主役は浜ちゃんだったのよね(^^ゞ
懐かしい映像を見たら、もう一度見直したくなりました。数年前、何故突然に?というタイミングでDVDが発売になったとき、ま…いっかぁーと買わなかったのよ。買っときゃ良かったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿