たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

私は元気です!

2010年06月26日 01時15分55秒 | daily life
どーも、お疲れっす
蓮さんみたいにクセにはなってないようです・・・・・

ここんとこ、やらなきゃならないこととか考えなきゃならないこととか・・・・まあ、どーってことないっちゃーそうなんだけど。
久々、すっごい間が空いてますね。
で、今日もまた内容の薄い独り言をつぶやこうとしている私・・・

考えなきゃならないことの一つに女性ヴォーカルでバンドスコアがある大人目の曲を探してるんですよ。
ああ、その上、私が知ってる曲じゃないといけないという。
それがね・・・探しても結構難しくてさ。男性曲ならいくらでもあるし、若い子の曲ならそこそこはあるんだけど。大人の女性ヴォーカルがいるバンドってヤツがないってことですよね?
ううん・・・・困った。

そんなんでネットの海をさまよってたらある一つのバンドにぶち当たりまして。
名前こそ聞いたことがあるけど、どんな音楽をやってるのかも知らなくて。聴いてみたらすっげーカッコいいの
おおおおいいかも?・・・・・・でも・・・・・・・難しいかも・・・・・・
そのヴォーカルが歌えばそりゃ、カッコいいんだけど、誰もがそんな風に歌えるってもんじゃないし。
引き続き悩み中。
でも、衝動買いしそうになったんだけど・・・・・とりあえずはレンタルにしてみました。
届くのが楽しみだぁ~~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フチメガネ)
2010-06-26 10:04:14
こんにちは!はじめてコメントさせて頂きます☆
やらなきゃいけない事って「波」ありますよね?
私は最近忙しい・・・というよりはむしろ追いかけられています(笑)

そのバンド、気になります~☆
差し支えなければ今度のブログに書いて下さい!是非聴いてみたいです♪

またブログ遊びにきます!頑張って下さいね☆

返信する
コメントありがとうございます。 (杏子)
2010-06-27 01:54:33
>フチメガネさま

たいしたこと書いてない辺鄙なところまでお越しいただいて恐縮です

私は普段は音楽なんてあんまり聴かないんでそういったことには疎くて・・・たまたま耳にしたバンドの音が心にビビーンと来ましてね。いいなぁ・・・と思っちゃったんですよ。
食べず嫌いじゃなくて聴いてみるもんですよね。

で・・・・当初の目的にはまだ達していないのです・・・
返信する
杏子さん (フチメガネ)
2010-06-27 17:30:22
心にビビーンと来る・・・それは素晴らしい出会いをされたんだと思いますよ♪
たぶん一生忘れる事のない音だと思います!早く届くといいですね☆

そうですね!聴いてみると色々な発見があたりしますもんね♪また新たな出会いがあるかもしれないですし☆

当初の目的はまだですか~・・・大人っぽいお洒落な女性voのバンドならいくつかありそうですけど、バンドスコアもってなると難しいですね。。。
僕もちょっと気にしてみますね!

頑張ってくださいね~♪


返信する
フチメガネ様 (杏子)
2010-06-29 01:00:56
再びコメントありがとうございます。

私は、ホンットただのミーハーなオバハンなので音楽を聴いてこんなに『いい』って思ったのは初めてだったんで自分の中では結構衝撃的だったんですよ。
フチメガネ様がおっしゃってるように素晴らしい出会いなんだと思います。

CDが届いて、早速ヘビロテしております。やっぱ、カッコいいです。
返信する
私もミーハーです(笑) (フチメガネ)
2010-06-29 12:33:18
「いい」って思った気持ち、大切にしてあげて下さいね☆

もちろんガンガンヘビロテで行っちゃってください♪良いミュージックライフを☆
返信する

コメントを投稿