たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

政権交代?

2010年06月14日 09時51分03秒 | daily life

アイドル好きなわが息子ちゃる。
先週、総選挙があったとかでもちろん、彼も投票したようですが
その結果発表の日に映画館でその様子が中継されるとかで『投票した子』のTシャツを着て友達と出かけたそうです。
多くのメディアで取り上げられてるように政権交代があったそうで。
今朝の情報番組を見ていたら、その後のイベントの様子が流れて、fanの声を取り上げていたんですね。
出かける支度をしていたちゃるがリビングにやってきてじっと見ている。
私も、朝からSMAP関係の話題をやってれば忙しくても手を止めて見入ってしまうからね。気持ちはわかります。

その番組の中のファンの声にちゃるがいちいちうなずいているんで、
「センターが変ったのって違和感あるの?」って聞いたら
「そりゃ、違和感あるよ」って。
「だって・・・センター変ったって隣に移っただけでしょ?並び順少しぐらい変ってもたいしたことないじゃん?」って言ったら、
「中居がリーダーじゃなくなったらどうなの?」ってさぁ。
しばし考え込む私。

ふむふむ・・・・確かに。
LIVEのときたまに疲れ果てた中居くんがしゃべれない時に他のメンバーがフォローしたりもするけど、やっぱり中居くんに仕切ってほしいと思う私は妙に納得してしまったのでした。

ミーハーの息子はミーハー
そういや、うちの母もミーハー体質な人だったっけ。
血筋はつながってるんですねぇ・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿