たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

いつもの…

2010年06月27日 15時24分12秒 | daily life
今日は急遽、六本木ヒルズまでやってきました!
そう!トマト部屋を見に来たのですo(^-^)o

混み合っているかしら?と心配でしたが、それほど人もいなくてf^_^;スムーズに撮影出来ましたよ(^_^)
展示してあったのはトマト部屋と慎吾チャン衣装?だけだったからでしょうかね?
でも、この衣装?を実際に拓哉クンや慎吾チャンが着たのかと思ったら感慨深いですよね(^_-)-☆

まあ、でも、ホントにそれだけだったんで、ほんの数分で用事は済んでしまい…f^_^;
せっかく六本木ヒルズまで来たんだから少しブラブラすることにしましたよ。店にはSALEの文字が踊ってるし\^o^/

ライブに着て行く服を探したんだけど、入ったのはいつも地元で行くのと同じ店。まあ…そこは価格も手頃で可愛いくて好きなんだけどね…(^^ゞ六本木まで来たのにねぇ…小心者なんですよ。でも、可愛い服買えた!
歩き回ったんで座ろうと入ったのが全国チェーンのカフェ。この店も地元にあるしぃ…(-.-;)
ま、いつもの店が一番安心出来るってことですよ!←イイワケ
さて…本当の地元に帰りますか…(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿