たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

アレンジが違う?

2010年07月24日 00時48分30秒 | SMAP
昨日、NTTのお姉さんの声を聞き飽きた・・・と書いたんですが、あの後、さらに終了時間ギリギリまで電話してたんだけど、何回もリダイアルしてると単純作業になってくるでしょ?頭なんかちぃーーットも使わずに指が勝手に動く感じなの。
おかけ・・・ただいま・・・ツーツー・・・大変・・・混みあ・・・くださ・・・ナビダイアルで・・・
やっとつながったのに・・・・・指が勝手に動いて電話切ってた
同じような女性の声でいきなりつながるんで思わず切ってたのね。気付いた時にはもう指が勝手にフックを押してたの・・・・・なぁーんてこったい
せっかくつながったのに、後はまたつながらなくなっちゃったよ。そして・・・・タイムアウト。

私の周りでも確認できたって声が聞こえ始めたんで今朝は家事の合間に電話したわよ。
4日目?だからなのか?朝だから?なのかよくわからないけど、数回ダイアルするうちにつながりましたよ。
平日はあんまり外れる気がしてなかったんだけど、2日目が見事に外されて・・・・・オーラス分は怖いから最後に確認したんだけど・・・・・・・・チケットがご用意できましたってさぁ
もちろん、参加することに意義があるんだから1回でも行かれるんなら良しとしなきゃならないところだけど、やっぱね・・・・・オーラスは違うからさぁ。
最近ずっとオーラスなんか参加してなかったから・・・・・・・そういえば、2年前の札幌も参加したんだっけ。
でも、自力でチケット当たったのって10年以上毎回参加してるけど、2回目か3回目ぐらいだよな?オーラスチケットは貴重品です。
今日はさそり座最下位だったけど、楽しくお仕事できましたよ。
ひとまずはホッとしてます。

アルバムも何回か聞いてるうちに曲もだんだん覚えてきましたよ。
そうそう、8月に出るシングルね。あれを初めて聴いたのってスマスマだったかな?
ギターの音で始まってなかなかいい感じ?と思ったら・・・・・後半はどうなんだろう?30代の大人が歌うにしては・・・・〇〇っポイかな?という印象が・・・
ところがさ、CDヴァージョンをラジオで聴いたらアレンジが違うと思うんだ。音楽は全く分からなくて劣等生なんで偉そうなことはいえないんだけどさ。
ラジオから流れてくる曲の方がギターの音と打楽器(?)の音が前面に出てきてて全然カッコいいのよ。私はこっちの方が好き。
SMAPはバンドじゃないから、スマスマのテーマ曲ということでギターの音を抑え目にしたのか?よくわからないけどさ。結構印象は違ったよ。

ソフトバンクのCMも流れ始めてるね。
蓮さんのブログでCM撮影があったって言ってたけど、これのことだったのね。
このCM見ながらさー、今回はミスターXことMr.sonが上海からメールしてる設定になってるけど、メンバーは屋台のようなところで日本のラーメンを食べてるけど本当だったら前のNY篇みたいに、上海篇になる予定だったんだぁ?って思ったよ。
あまりに突然の変更にSBさんも大変だっただろうね?
ま、どこで撮影してても楽しいCMだから良いんだけどさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿