たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

長い週末

2011年01月24日 01時47分43秒 | daily life

昨日は凹んで落ちまくってた私ですが、根っからの楽天家。(反省があまりないともいう)本日はすっかり通常営業でございます。

この立ち直りの早さはきっと長所なんだろうと思うわ。くよくよしない。悩まない?・・・・・・ぬぬぬ?ただのおバカか?

ま、いーわ。

 

さてさて、いつもなら土曜日は仕事なんですが、おとといは有給をもらいまして。リハがあったからですね。

せっかくお休みもらったんだから有意義に過ごさなきゃいけないという考えの私。(息子曰く「生き急いでる」とな

リハは午後からだったんで午前中は仕事に出ましょうか?と申し出たんだけど、午前中はほかのパートの方がたくさん出てらっしゃるのでわざわざ出勤する必要もなく。じゃーどうする?

せっかくだからと美容院に行ってきたんですね。ほんのちょっと切って、あとは染めただけなんでほとんど変化はないんだけどね。でも、その日一日はちょっとだけ髪型もきれい?かな?

まだ時間あったんで近くの店をプラプラして余計なものを買って・・・・まあ、いいんだけどさ。

一度家に帰って昼食を食べさせてリハに出かけましたよ。

リハの時間が細切れになってて、間に時間が空いたりしてたんで一度自宅に戻ろうかと思ったんだけど、同じクラスの仲間が時間つぶしてたんで参加してしゃべって、凹んで騒いで、またリハして。そんな感じで夕方まで。

一番遅い人は終わるのが9時ぐらいだったみたい。私は一番最初に終わって6時半には帰宅できてよかったんだけどね。

 

昨日は昨日で朝からエステに出かけまして。むふっ人前に出るんだからちょっとは磨いとかないと。

それも昼前には終わったんでそれから映画を見に行きましたよ。

いよいよヤマトも今週で終わるところもかなりあったんで、最後かな?私の手持ちの前売り券もすべて使い切りましたよ。無駄にならないでよかった。

それにしても、まだまだ観客入ってますね。もったいないぐらいですよ。

小さ目のスクリーンではあったんだけど、上映回数も減ってきてて、昨日私が行ったところは2回の上映だったけど、でも、席の半分ぐらいは埋まってたよ。

素人目にはまだまだいけるんじゃね?とも思ったけど……そうもいかないか?

地元に戻ってきたらまだ明るかったんで(だいぶ日が延びたね?)それからウォーキングに出かけましたよ。

出かけてたんで、ウォーキングするようなスタイルではなかったんだけど、持ってたipodをお供に小一時間ですね。

ダウン着てたんで、ちょいと暑かったな。

そーいや、二日間でDVDも2枚観ました。

 

日付変わって今日。まだ休みが続く幸せ。

この二日間をかなり有意義に過ごせたんですっかり満足。さらにもう一日休めるというのは得した気分ですよ。

実は今日もいろいろ企んでることがありまして。さらに休日を充実させようと思っております。

どんだけ出かけ好きなんだ?>自分

家の中の片付けもしないといけないんだけどね。でも、楽しいことを優先させちゃう。主婦としては失格ですな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿