たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

朝早くから

2005年04月18日 13時44分55秒 | takuya
今日の我が家のTVは朝からずっとフジです。HDに撮ってるんだからちょっとぐらいいいだろう?と思いつつもTVの前から離れられません。
でも、一日ずっと生の拓哉君といっしょにいられるんだから(勘違い?)幸せだよなぁ
はい!朝から拓哉君のいろんな顔、しぐさにやられまくっております。ステキです。

今日は一日拓哉君も大忙しですよね。
寝起きは良さそうな拓哉君。朝からさわやかでした。私たちファンにとっては朝からさわやかなお姿を拝見できるのはとても嬉しいことだけど、ご本人は大変ですよね?
生放送それも『めざまし』は15~20分ぐらいだった?『とくダネ』に関しちゃ、10分ぐらいですよ。そのためにわざわざって言うのがね、本当にありがたいんだけど、大変そうです。朝の番組ではTシャツが変わってましたもんね。
お台場から新宿に移動した時には衣装全体が変わってました。
米沢牛弁当が慎吾君とかぶって見詰め合ってた時は可愛かったし、最後にポスターの上から目だけ出してた時もねあなた本当に32歳なのって言う可愛さでありました。

『F2☆スマイル』はお台場ですか?また移動するのかしら?それとも生は無しかな?
『プライド』の時も踊る通販に参加して脚が痛そうだったのを思い出しますね。
かなり以前は生放送では見てるこっちのほうがハラハラドキドキしたもんだけど、最近ではもう落ち着いたもんで、それもなくなりましたね。それよりも、もう・・・・・LIVE感が最高にいいです。

これから午後にかけての番組と夜の番組。幸せな一日はまだまだ続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿