たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

詳細

2007年02月18日 01時30分36秒 | MA
MAの今度の舞台の詳細が少しずつですけどわかってきました。
タイトルからして重たい内容だと嫌だな・・・・・って思ってましたが、コメディだそうで、それも4人だけの舞台だそうで・・・・・・・かなりの力量が問われる舞台になりそうだよね?
なんか、考えれば考えるほど心配になってきてしまう私。保護者でもプロデューサーでもないのにさ。
大体さ、コメディーって、シリアスな泣かせるものよりも難しいと思うんだよね。ましてやMAの舞台なんてリピーターが多いだろうからさ。それも4人だけで助けてくれる人がいない???ううう・・・・ん、考えすぎだよね?
確か、『青木さん~』の時もアドリブ劇なんて出来るのか?と心配したもんだけどなんだかんだ言ってやりましたからね。見ててつらい時もありましたけど。でも、面白かったしね。

フジTVのサイトに新聞より少し詳しくお話の内容があったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿