たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

楽しみでしょーがない

2007年01月29日 18時20分25秒 | yara
ねえねえ、屋良君が髪切ったんだってさ。
そんな噂は先週ぐらいから聞いてたさ。それもすごく可愛いよとのコメントつきでさ。

前の髪形はさ、やっぱり、どーしても葉○瀬○郎さんにしか見えなくて・・・・・・いえ、顔がじゃなくて、髪形がよ!!
とはいってもあの髪形を見たのがドームでしょ?あの時はさ、剛くんソロの髪振り乱し系のダンスにやられちゃったからあの髪形もセクシーでありだなって思っちゃったのよね。
で、次が帝劇2階席だからそこそこ見えたんだけど、まあ、それほど広がってもいないかな?なんて思ってたのよ。でも、終わりに近づくにつれて髪が爆発してきてまして・・・・・・・まあ・・・・・・・・でもね、二階席ですから。

こないだの禁トMAで斗真くんが髪切っていい!みたいなこと書いてくれてて、今日は今日で秋山さんですよ。
読んでて思わず大爆笑させていただいちゃいましたよ。あなた、やらっちのファンですか
こっそり見て慣れておくって・・・・・・・・・本人が見たら怒りますよ。きっと。
「みてんじゃねぇーよ、きもちわりぃーー」っていいそうです。
でも、読んでた屋良ファンはかなり面白かったと思いますよ。絶対密かに秋山さんってば屋良君ファンなんじゃないか?って思ってましたから。

あのね、今回、4回ほどSHOCK観に行く予定があるんだけど、明日の席が一番いい席なのぉ~~~~~~~
しばらく帝劇方面には足が向いてなかった私ですけど、今回はかなりテンション高いですよぉ
ねえねえねえ、朝幸くん?もしかして私のために髪切ってくれたのぉ??????私に見せたくって?????        カンチガイサセトイテクレ!
はい、明日です。楽しみでしょうがありません。何着て行こうかな????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿