たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

見てない?!

2007年01月31日 01時19分27秒 | yara
髪を切った屋良朝幸君に会ってきました。
秋山さんの言うとおりです。かなり少年です。かわいいです。前髪があります。髪短いです。
秋山さんが塚ちゃんかと思った・・・・・・・って言ってたけど、確かに塚ちゃんっぽい髪形です。(どんなんだ?←見ればわかる)

昨日も言いましたけど、今回かなり前方席だったんですね。双眼鏡の要らない席ですよ。帝劇でこんな前の方座ったのは何年振りでしょ?
今回、前の方の席だったんで勤め先で髪を下ろして(いつも結んでますから)化粧を直してコンタクトも入れなおして支度したんだけど、かなり早くについてしまったんですね。かなり、一人でぼーーっと待ってたんだけど、連れが来てその顔を見た瞬間に急にどきどきしてきましてね・・・・・・・いつでもなんだけど、彼女の顔見るとテンション上がっちゃうんだわ。どうしてなんでしょ?同じにおいがするから?(笑)

コウイチが出てきた瞬間から近い!!!
いや・・・・・・・そんなこと言ってられないそこにヤラが・・・・・・・・・・めっちゃんこかわいいじゃないですかぁ!!!!!
とにかくね、ヤラしか目に入らないわけですよ。他がまったく見えないの。お話の内容すらよくわからないぐらい・・・・・・・どーしましょ?
かなりお話が進んでトウマのソロダンスがあったとき、ふと、手が違うんだよな・・・・・・って思ったの。手にもっと表情が無いと・・・・・・・あれっ????ヤラのダンス見てない????いっときますが、斗真クンは悪くないのよ。歌も思ってたよりもうまいし、演技もジャニっぽくない感じがしたし。
ただふっとね・・・・・・・あのクセのある屋良朝幸ならではのダンスを見てない気がしたの。あれ?癖がなくなった????んなこたないよね?
顔ばかり見てるがためにすっかりダンスすらよく見てない、記憶に残してないことに気づいたんだわ。>自分
双眼鏡なしで表情までよく見える席って言うのも私のような人間の場合良かったのか?どうか?      ドンダケカオバッカリミテンダヨ?

笑ってるよぉ!楽しそうにしてるよぉ!歌ってるよぉ!って言うのはよく覚えてるのよね。ただ、どんな風に踊ってたのかよく覚えてないのさ?どんな眼しとるんだ?>自分
スキンヘッドの人の頭くりくりしてるよぉ!M.A.D.にはさまれて余計にちっちゃくて少年に見えるよぉ!お姫様抱っこクルクル回りしてもらってるよぉ!って言うさまざまな行動かなりよく覚えております。
かなり後半になってからちゃんと踊ってるとこも見なきゃ・・・・・・ってしっかり見たよ。
体の動きがしなやかになったのかなぁ?セクシーさが増したような気もする。
なんか、すごい適当な感想ですな。
すっごいよく見てたような見てなかったような変な気分がしてます。次はもっと自分でも納得できる見方してこよっと。
屋良君が髪切って少年になるから悪いんだい!可愛いからいけないんだい!責任転嫁。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帝劇の (mieko)
2007-01-31 07:40:32
3列目ど真ん中・・・双眼鏡を使った私はドキュソですか?(爆)

杏子ちゃん、のお目々はあと状態が目に浮かぶ
返信する
青劇では (杏子)
2007-02-01 01:28:06
最前端っこ席だったけど双眼鏡使ったことあるよん。舞台奥にいる屋良を見るためにね。
でも、ニシキが結構冷たい眼で客席見てるから怖いんだよ。PLAYZONEは。

前の方の席で双眼鏡使っちゃうと大好きな二の腕とか指先が見られなくなっちゃうからもったいないんだよね。とか言いながら、顔ばっか見ちゃったんだけどさ。
返信する
大阪でも (mieko)
2007-02-01 07:46:09
そうだ!梅コマでも双眼鏡出して覗いたら(4列目センター)友人が
「中丸が今横にどいたで~」って友達が行ってた(爆)
客席は見えて無い様で見えてるのね(汗)
返信する
中丸って (杏子)
2007-02-01 10:24:30
優しいじゃん!
というよりも邪魔なんだよっ!オーラが出てたのかしらね?(笑)そのオーラに負けた???

今日も少年屋良に会いに行ってくるよん今日は安心して双眼鏡を握り締められる席なんだ。ハピバの気持ちをこめてガン見してきまぁーす
返信する

コメントを投稿