たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

蓮さん、三日月だよ

2010年07月16日 23時45分59秒 | daily life
夏至を過ぎて少しずつ日が短くなり始めているのかな?実感はないけど。
仕事が終わって買い物して外に出たらキレイな三日月が西の空にぽっかり浮かんでおりました。
思わず、連さんも見てるかな・・・・と考えてしまった私。
そうだ、そういや、蓮さんはもういないんだったよ・・・・・・きっと日本のどこかで手作り家具を作り続けているに違いないとは思いつつも。
やっぱ、月とか見ると思い出すよね。
今年は空梅雨とは言うものの雨こそは降ってはいないものの曇り空が多かったからね。久しぶりに月がキレイに見えたんだ。

そうだよ。今日はあの時間帯は六本木でリハか本番前の休みか?そう、とにかくそんな時間を過ごしていたはずだもんね。
来週にはアルバムの発売、そして2週間後にはLIVE TOURが始まりますね。

今日はね、いいことがあったの。
ふふふ・・・・・テンションが上がること。
福岡のLIVEにも行かれそうだし、後は・・・・・もう一ついいこと。
今日の夜は続けざまにいいことがあって、幸せだぁ~~~~~

梅雨も明日辺りには明けそうだという話だし、いよいよ夏本番
楽しみだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿