たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

さっむいねぇ~~

2007年02月25日 01時38分47秒 | takuya
花粉は飛び交ってるみたいだし、来週はうちの息子の卒業式、立春は過ぎて、春一番も無事に吹いたから、そろそろ春本番????って思ってたら、なんですか?今日の寒さは。ありゃ、紛れもなく北風ですよね?さぶっ・・・・・・・・・
寒さに弱いわけじゃないけど、冬は嫌いです・・・・・・理由はない。

そうそう、ギャツビーの新しいCMが流れてるんだってね?
息子が「みた!」と偉そうに言ってやがる。だからー、わたしゃあんたみたいに暇人じゃないんだってぇ!!!
私だってみたさ。HPでね。
でもさー、今でもドラマのサイトとかは画像使えないみたいだけど、CM関連の企業のページだと画像も映像もありなのね?なんで?HPで公開されてる映像は見たいときにいつでも見られるからいいよね?ただ・・・・・・・保存できないのがちょっと。いつでもみられるけど、そのいつでもは永遠じゃないからさ。
でも、ギャツビーならスマスマの時に必ず見られるからいいんだぁ

そのCMで、またコインマジックを披露している拓哉くん。マジシャンゼロといい、FMVのCMといい、やたらマジックづいてるね?
昨日のラジオでもマジックの話してたっけ?でも、順番で言えば久しぶりのロン毛の拓哉君だからギャツビーが一番先なんだろうけど。ま、あの人は基本器用だからな。
器用といえば、ラジオで山本耕史君がマジックがうまいなんて話をしてたね。前日に舞台を観に行ってお花を贈ったのを目撃してるもんだから、いい関係を築いているんだな?って思ったらなにやらうれしい。いや、私には直接関係ないけど。
一時期、慎吾ちゃんもトランプマジックみたいのやってたけど、あれも耕史さんの影響なのかしら?

いい関係といえば、土曜日の王様のブランチの中のコーナー。あれって何気に面白いよね。
土曜が仕事の私はオンタイムでみられないんだけど、必ず録画してみてるよ。
その中でもさ、おかしかったっていうか、微妙だったのが、万樹子さんと二子さんが招かれた時。
二人が仲いいのはよく伝わってきたけど、鉄平さんとの座り位置の間が何とも言えず壁を感じられちゃってねぇ・・・・・・・いや・・・・・・あまり、べったり鉄平さんにくっついて座られても困るけどさ。
きっとコミニュケーションはあまり取れてないんだろうな?って思ったよね。
前になんかの番組で一子、万樹子、二子の魔のトライアングルには入っていけないって鉄平さん言ってたもんね。

明日の放送ではいよいよ火事になるみたいだし、原作とは違う展開にもなってきてるし、この先どうなるのかイマイチ読みきれないというか・・・・・・・・いや、なんとなく想像はつきますけどね。
楽しみに(?)まっときます。

タイトルと中身が全く違うことになってる・・・・・・・というか取りとめもなく書き散らかした感がありますが、ご勘弁の程を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿