たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

鉄平さんと拓哉さん

2007年02月27日 01時14分26秒 | television
昨日はオンタイムで『華麗なる一族』を見られなかったんで、朝から見ちまいました。あれは・・・・・・朝から見る番組じゃないね?
いやぁ~~~~、社会派ドラマと言うよりもかなりドロドロの昼メロっぽくなってきたよ。兄妹だとか?なんだとか?でも、まあ、そこまではあれしないでしょ?とか思ったり。・・・・・・・・ま、いいです。
銀平っていいやつだねぇ。兄に対するあの思い入れって言うのはなんなんでしょ?何か自分自身の夢っていうか希望を託しちゃってるのかな?あんな熱い人じゃなかったような?でも、万樹子に対する態度は冷たいままか・・・・・・
次から次へと鉄平に襲い掛かってくる不幸。つらいですなぁ・・・・・・

あっ、そうそう。一つ突っ込みいれていい?
鉄平さんの髪形が微妙に違う時があるんだけど?
ロケが多いせいか?同じ頃の設定のはずなのにたまに違う時があるんだよね。ほんの少しの差なんだけどさ。長い期間をかけた撮影。髪の毛も伸びるわな?

ガラリ変わってスマスマの拓哉さん。
歌の時、おひげでしたねぇ。私さー、ヒゲ拓は好きじゃないのよ。でもさー、今日はなんだかwild & sexyに感じたよ。歌の時の拓哉さん、最近やばくないか?カッコよすぎるぜぃ
怒ってたり、つらそうな顔してる鉄平さんを見てるからなのかもしれないけどさ。
今日の歌のコーナーもきゃいきゃいいいながら見ちゃいました。今から今年のLIVEが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿