たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ジャッキー、すっげー!

2007年11月03日 00時43分48秒 | takuya
拓哉さん、映画の撮影が終了したそうで・・・おめでとうございます
いくらアジアの国々だから近いとはいえ、行ったり来たりは大変だったでしょう。お疲れ様でございます。

今日は、ジャッキーの話、ずいぶんしてましたねぇ。
そう、前にも香港のホテルに泊まるといつもジャッキーから果物の差し入れとかがあるんだという話があって。でも、どうせ秘書の人とかに全部任せてやってもらってるんでしょ?って思ってたけど、結構、本人が実際に電話してるんじゃね?って真剣に思っちゃいましたよ。
だって、ジャッキー・チェンといえばハリウッド映画にも出たことのある大スターなんでしょ?拓哉くんの話を聞いてるだけで、なんてすごい人なんだ!って思っちゃいましたよ。
何でも実際に自分で動かないと納得行かない人っているけど、彼もそういうタイプなのかしら?でも、すっごいフレンドリーだよね。
J事務所とは親交が深いんだよね?慎吾ちゃんとも確か仲良しって言ってたし。
そういえば、TOKIOが香港でライブやった時にもサプライズで登場したっけ。もちろん、私はその場で目撃したわけではありませんが、TVで見た記憶がある。
その場にいたMAがすっごいうれしそうな顔してたの覚えてるもん。

私は実際にちゃんとは彼の映画とか見たことないと思うんだけど、私なんかよりも下の年代なんだよね?人気あるのは?それも男の人にね。
うちらの時代はなんてったってブルース・リーですよ。
私は女子高だったんで近くにいる男の子って言えば弟しかいなかったんだけど、うちの弟もかなりはまりまくってましたからね。
アチョー!とか奇声を上げてポーズを取ったり、お手製のヌンチャクを振り回したり・・・・コスプレって言うんでしょうか?あのカンフーシューズなんかもはやりましたよね?
日本で大ブームが巻き起こっていた時にはすでにこの世にはいなかったですけどね。
その後に出てきた人って言うイメージだから私にとってはあまりイメージ無いんですよ。ジャッキーさんは。申し訳ないけど。もちろん、お顔はよく存じてますけどね。

そうそう、それとそれと、ひとつ気になったことが。
特殊メイクって何?
まさか、せっかくのきれいなお顔がどこの誰だかわからないぐらいのひどいメイクになるわけじゃないでしょうね?うううう・・・・・・・・・・ん、どうなんでしょう?
行方不明の日本人の御曹司の役って聞いてるけど、アクションもの?なの?
殴られてボコボコ系のメイクでしょうか?ちょっと心配です。
まあ・・・・・・・どんなひどいメイクでもちゃんと観に行きますけどね。

あっ、そうだ。
HEROの前売り券がもう一枚残ってるんだった。
来週にでも観に行かなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿