たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

席運

2013年08月08日 20時52分31秒 | yara

チケットってさぁ、一度いい席がくると続くって言うか・・・・・まあ、来なくなるとちっとっも来なくなるんだけどね。

なんか、そういう傾向があるような気がするんだよね。

 

3年前のLIVEでは、まあアリーナばかり来てこんなことはそうそうあることじゃないって思ってたら翌年の20周年はことごとく外れ・・・

去年は笑っちゃうぐらいスタンドばかりで、それも、こんな端っこまで席があるのかって言うようなところで。

それはそれで、めったにできない経験だし、いいのかも?なぁーんてね。

そしたら、ツアーの最後にはウィング最前の神席が届いて

 

そっか・・・・その辺りからまた席運が向上してたのか?よくわからんけどさ。

こないだ、屋良っちの10月の舞台の先行があって。FCで外された分を申し込んだらさ届いたチケットが『1列』だってさ。

これ見たとき、アルファベットなのか?数字なのか?って考えたよ。

劇場のサイトに行ってみたら列は数字だったので『アイ列』ではなくて『イチ列』だってわかったんだけど。

座席表で見たらそれもほぼセンターだったりして・・・・・いや・・・・近すぎて見えないかも?ふふふふ・・・・

 

つい先日も青山劇場に行ってきたんだけど。

当日、劇場についてみたら思いのほかいい席で。

かぶりつきというわけでもないけど、双眼鏡なしで表情がわかる席で。通路側。

お目当ての屋良っちが近くに来ることはなかったんだけど、真正面に立つと目線がくる距離でね。むふふふ・・・・

そんでね、通路側ってことで通路を通るのよ。いろんな子が。

数人の子が脇をさささーーーーっと通り過ぎたら、ほのかにいい香りが~~~~~~~

手を出したらフクちゃんはタッチしてくれたし。なんか、得した気分だよね。

 

何気に押し寄せてきている『いい波』・・・・・・

でも、今年はLIVEがない?んだよね?

いい波が来ているうちに何か次のお知らせがあるといいんだけど・・・・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿