たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

一か月早い?

2013年08月01日 23時03分51秒 | daily life

今年は梅雨明けが早くて。

梅雨が明けたかと思ったら、いきなりの猛暑で・・・・・

先週あたりからはゲリラ豪雨とか、猛暑はここのところないからいいような?

なんか、天気が良くわからなくて。季節がつかみ切れていない感じです。

 

このまえ、空を見上げたら、高いところに雲があって・・・・・・

ああ・・・・・もう秋の雲が出てる・・・・・と思ったものの・・・・・・考えたらまだその時は7月で。

いくらなんでも、このまま秋になるとも思えず。

 

今日から8月。

本格的に夏なんだよね?

自分の中のカレンダーが少しくるってて秋の入り口な感じがしちゃってます。

 

9月にちょっと遠くまで旅行しようかな・・・・・って思ってるんだけど。

いやいや・・・・申し込みしちゃったんだけど。

先週、体調が思わしくなかったりもして、こんなんで旅行に行けるのか?とか。

父が具合が悪いと電話があって・・・・・・

まあ、結局、特に大きなことにはならなかったんだけども。

何かとね・・・・・・でも、今いかないとこの先もっと行かれなくなるということも言われ。

何か実感がないままな私です。

 

まさか・・・・・・今からLIVEのお知らせなんてないよね?

それも一つ不安材料なんだけど。

でもまあ、あと1か月はキャンセル料がかからないのでキャンセルはできるんだけどね。

 

 

夏・・・・・・・・まだまだ続きます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿