たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

そんな季節?

2010年03月29日 18時58分49秒 | daily life
寒いですねぇ~~~もう3月も終わりですよ?サクラも咲きかけてるんですよ?いいんですか?こんなに寒くって。    ッテダレニイッテルンダカ?
もうすぐ4月になるって言うのに今日、お台場では雪が降ったそうな?!さっき、TVのニュースで言ってたよ。私はもうダウンは着るの止めようと思ってずっとジャケットで頑張ってるんだけど、今日も寒かったよ。何故意地になって薄着してるのか自分でもよくわかりませんが。

そう。そんな寒い日の朝。
何気なくTVをみていたら見たことのないCM。およよよ?これは・・・・・・
コ○バットのCM←これはゴ○ブリではない。
オバチャンたち5人ぐらいがぐるぐる回ってるぅ~~~
5人だけど・・・・・・踊ってる風だけど・・・・・・・去年とは違うヴァージョン。そりゃそーだ。
そういえば・・・・ちょうど去年の今頃だったっけ?衝撃的なCMデビューがあったのは。
全国的に15秒とはいえ、インパクトのある映像が流れたんだよなぁ・・・・・・・(遠い目)

明日はSHOCKも一旦千秋楽。すぐに歌舞伎が始まるけどね、屋良っちは。
寒さに負けずにもうしばらく頑張ってくださいな。
私はしばらくしてから観に行きますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿