たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ありがとうございます。

2006年12月20日 01時41分02秒 | yara
書こうかな?と思いつつも、書くほどのことではないか・・・・・・・とか思ったり。
こないだのザ少年倶楽部プレミアムのことね。
なんつーかね、髪形可愛くない。別に色が黒いのはいいのさ。でも、あの前髪の長さが可愛くないんだよな。後ろはすっきりしていそうなのに。
それにしてもあれ撮ったのはいつなんだろ?つい最近までタイロンやってた子とは思えないぐらい肌の色は戻ってましたね。ヨネと同じくらい。

ダンスもいつもと違う感じ?そういう風に本人も言ってたけどね。
衣裳もちょっぴし豪華でよかったんだよ。でもさ、夜の闇に黒って溶けるんだよね?
あとさー、「ちゅー」のときの顔がえらく不細工だったよ。そんな顔したら女の子逃げるべ?

FAMEの紹介も一応、あったにはあったんだけど、なんとも中途半端な感じ?なのかな?
『NARUTO』のときみたいに4人でそろって掛け合いみたいにした方が面白かったのに?って思うんだけどな。
・・・・・・・・・なんか、月に一度のお楽しみのはずなのに私ったらいい事ちっとも言ってないな。
だから、あんまり書きたくなかったんだよ・・・・・・・・・・

でもでも、今日の光一くんの更新はテンション上がりましたね。
お友達がで知らせてくれて、帰りの電車の中で読んだんだけど、何回も読み直しちまったよ。
だって、うれしいじゃんか。
やってみない?と振ってくれて、ありがとうございます。そりゃもう、屋良っちが断るはずもないさ。屋良っちが欲しいFAMEはchoreographerなんだからさ。
そんでそんで、才能があるとか誉めてくれちゃってありがとうございます。なんだか自分が誉められてるようでうれしハズカシ・・・・・・・・涙が出るほどうれしいですわ。
何かにつけ、MAを認めて信頼を寄せてくれてる光一さん。これからもよろしくお願いしますよ。うちの子たちいい仕事しまっせ

あっ、でも振りが細かいって?
それが屋良っちの持ち味ですから。それがあってこその『らしさ』ですから。
東京ドームでのお披露目楽しみにしてますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿