たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

色々・・・・・

2006年12月21日 10時21分51秒 | daily life
世の中、色々なことが起こりますなぁ・・・・・・・

まずね、日本アカデミー賞の主演男優賞の辞退ですって。事務所の意向ですってさ。
そういえば、はるかかなた昔、ジャニーズは賞レースには出ない言う話を聞いたことがあるような?ないような?あれっていつの頃だっけ?
郷さん(すっげー古っ)がジャニだった頃には新人賞総なめしてたはずだからずっとその後だよね?少年隊はもらってたような?もらってないような?記憶が定かではないっす・・・・・・・・
カンヌやモスクワ映画祭とかには積極的に参加してるんだから、まさかそんな決まりがあったとは????って今更な感じです。
まあね・・・・・・・賞がもらえようともらえなかろうと観た人自身が『良かった』と思うことが大切だから、いいんだろうけどさ。でも、ちょっぴりレッドカーペットを歩く木村拓哉を見たかった気はします。

あと、昨日は訃報が続きましたね。
仕事中に青島さんとか岸田さんが亡くなったことを聞いたんだけど、どちらの方も拓哉くんとは共演してますから、ちょっとね・・・・・・ショックでした。
青島さんは『TV's HIGH』で一緒だったでしょ?岸田さんはビストロに出てくださったとき拓哉くんと腕を組んで退場されたんでしたっけ?
世間で大きく体調が悪いと言う話を聞いてなかったんで驚きました。
あとは、夜になってカンニングの中島さんが亡くなったって。つい先日、復帰するとか言う噂を聞いたような気がしてたんだけど・・・・・・・・まだ、若いのにね。

謹んでご冥福をお祈りします。

さて、今朝になって届いたニュース。
年男ユニットってなんですか?亥年の人が7人ですって?確かに屋良朝幸さんは年男ですね・・・・・・・←これはブタ
私、カウントダウンには行く予定ないんですけど・・・・・・・??
でも、まあ、いいか・・・・・TV中継やってくれるしね。たくさん映ってくださいまし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿