たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

結構いいじゃん?!

2006年11月19日 22時52分08秒 | television
月に一回のお楽しみ。そう、『ザ少年倶楽部プレミアム』ね。
唯一のレギュラーだからさ、ホントはうれしいんだよ。でもさー、忘れるんだわ。毎週ならまだしも月に一回だからさ。先月だって1週間間違えてて危うく録画しそこないそうだった。
はい、今月も19日だって言うのはわかっていたけど、今日が19日という認識は全くありませんでしたよ。
でも、昼間、波乗りしてて不意に気づいたの。そのとき午後4時ね。気づいてよかったよぉ~~~~~あわてて録画予約しましたさ。
でも、何だかんだいって一度も忘れたことないよ自慢にもならんか?

今日の屋良さんはまだ日サロに通う前の色白の頃ですね。
むふっ可愛い可愛いかわいいぃぃぃ~~~~~~~~
MAコラボマップが好きな次男を呼んで鑑賞会しましたさ。5分ほどだけどね。
息子がしみじみと「揃ってるように見えるんだよなぁ・・・・・」って言うから、見えるんじゃなくて揃ってるんだよっ!と。
ね?ね?カッコいいでしょ?屋良はカッコいいよねぇ???声もすごくいいと思わない?誉めて誉めてとしつこく言ったんだけど、誉めてはくれなかったよ。うるさすぎたかしら?>自分
でも、呼ぶとわざわざ見に来るんだからヤツもMA好きなんだよなぁ???と信じる母。いつかきっと生のMAを見せてやりたいと思ってるんだけど、FAME観に行かない?ってきいたら断られたよ。

今日のゲストは翼クンでしたね。
またしても屋良君と同期ですから面白VTRがあるかな?と思ったら案の定、お子ちゃまな屋良っちがいましたね。タッキーや翼と背の高さが同じぐらいだから背が大きく見えるの。  カンチガイッテイウノハワカッテルサ
いちいち屋良クンの映像に反応する太一君が面白い。

もちろん、それらのものたちも面白かったんだけどさ・・・・・・・・・結構ツボッタのが最後の翼+M.A.D.だったりしてるんだな。
カッコいいじゃんかぁ~~~~~~YOUたち
ばっと映った瞬間、見たことある感じ?・・・・・・・・光ちゃん+MAでも似たような衣裳でなかったか?って、ずっと思ってたんだけど、Virtual Reality???と思って、ソロコンDVD見たけど、衣裳が違ってた。ううう~~~ん?どこで見たんだっけ?ま、いいや・・・・・・・そのうち思い出すかもしれないし、気のせいだったで終わるかもしれない。

衣裳はまあおいといてっと。光一+MAにはかなわないまでも翼+M.A.D.いいよなぁ~~~~~と思った私。
最近、ジャニーな番組はほとんど見てないんでよくわからないんだけど、A.B.C.よりはMAに近いグループなんじゃないかと思ったわ。名前からしてMAの仲間っぽいもんね。
そういえば、いつだったかMステであの時も翼のバックだっけ?
帽子を目深にかぶった彼らが出てきてすごくいいダンスをしててMAじゃないことは確かだけど、誰?って思ってて、これが噂の嵐組よなんて話を聞いて、その後正式にはM.A.D.というユニットだということがわかったんですよね。
過去にもM.A.D.というユニットに所属した人たちは多数いたけど、彼らにも元祖(?)MAの弟分としていつまでもがんばっていただきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿