たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

早いね!

2006年11月21日 01時35分42秒 | MA
光一君のソロコンサートの余韻に浸るまもなく怒涛の拓哉さん攻撃でわたしゃもうメロメロ・・・・・・・・毎日、本屋さんに通ったり、TVにかじりついたりと忙しく、気がつきゃ『FAME』が開幕してた。
とはいっても私は今回は東京公演のみなんでゆっくり構えてたら日付変わったからもう今日から始まるんだよね。
始まるときっとあっという間に終わるんだろうな・・・・・・・って、まだ一回も見てないのに何言ってるんだろか?

ホントにほんとに評判が良くて、母心の私としちゃーうれしい限りで。誉めてくださった方全員にお礼を言って回りたいぐらいだよ。
でもさ、まだほんとに実際に見てないんで自分でもテンションがよくわからないのよね。
前回を上回るという話を聞いてそこそこ期待していいものやら、あまりに大きな期待をして・・・・・な気分になっても嫌だし。なまじ前回を知っているだけに変なテンションです。
全く知らなかったら期待だけが大きくても良かったんだろうけどさ。
でも、楽しみではあります。もちろんね。

今日の昼間、ゲネプロがあるんだってさ。
昨日だったら、今日は朝からワイドショーのはしごできたのに・・・・・・明日だから録画予約だわね。HDのスペース空けとかなきゃ。

そうそう、うちの次男が高校卒業後の進路が決まりました。
高校3年間(実際は2年とちょっと)野球しかやってこなかったからどうなることやら?と心配もしていましたけど、拾ってくれるところがあってよかったです。
もう、この先は趣味程度にして野球部には入らないそうなんで、今度は是非に!お勉強の方もがんばってください。
オメデトね。
拓哉誕生日と同じサイズのケーキを買ってきてささやかにお祝いしました。今回はお酒は抜きです。

さぁーて、これで子育てから開放されて自分の自由な時間を満喫できるえっ?今までも十分満喫してただろうって?
でもさ、開放感が違うんだよなぁあ・・・・・・・今年いっぱいは高校生の母やってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (yana-pon)
2006-11-22 06:13:13
お疲れ様でした。まだまだ、心配事はあるかもしれませんが、一段落というところでしょうか?

うちも、大きくなって安心していられるといいけど・・これからどう育つのやら・・・

来年からはさらにはじけそうですかね!!
返信する
ありがとうございます。 (杏子)
2006-11-22 22:03:11
高校を卒業するまでは親の責任のような気がするけど、その先はある程度自分自身で考えてやっていって欲しいからね。男の子だし。強くなってくれないと。とはいっても、まだ未成年だけどね。
今までも十分に放任主義だった自分ではありますが。
子供には自分の理想を重ねちゃうとお互いにつらいんで、へえ・・・こいつってばこんな時こんなことするんだ?って言う風に半分観察しながら育てると楽しいよん。
お仕事も子育ても楽しみながらっていうのが私のモットーです。
返信する

コメントを投稿