たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

supported by?

2006年11月17日 07時41分03秒 | MA
こないだTVのニュースで食品会社の業務提携の話をしていました。
最近、『華麗なる一族』を読んでるもんで、合併だとか業務提携だとか言う言葉には敏感になります。このお話は銀行の合併のお話が幹になってますから。
その食品会社の一方が日○食品だったんですね。
で、日○食品って言うとまたしても思い出すものがあるんですね。

最近、時々見かける『FAME』のCM。
男の方がナレーションを入れてるんだけど、最後に『supported by 日○食品』って言うんですよ。
それがこないだっから気になってねぇ・・・・・・・
今まで、MAが主演の舞台は去年のFAMEを含め何回かやってきてるけど、スポンサーがついたことってなかったよね?TV局のバックアップとかはあったけどさ。
これってどー言うことなの?って考えちゃうわけですよ。

日○食品といえば、○ップヌー○ルでしょ?
MAが踊りながらカップ麺を食べるCMなんかやっちゃったらどうしましょう?  イヤ、オドリナガラハクエナイッテ  とか、妄想に走るんですね。
息子にねえねえ、どうしよう????と、母のおバカな妄想を話したらありえねぇ!と一言。
○ップヌー○ルって言えば宇多田だよ?と。中居やアヤヤがやってるんだよ?と。
はい、確かに他にこの会社のカップ麺と言えば彼らがCMやってますね。
でも、今やってるアニメのCMの次はMAが出るCMでもやればいいよなぁ・・・・・・と母の妄想は続きます。
夜、日○食品のHPを検索していたらそこを息子に見られまして。
そんなもん見てんじゃねぇよ!といわれてしまいました。
いいじゃん。勝手じゃん何を見ようとさ。

母の妄想は続く・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿