たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

いいとも~

2010年09月20日 12時17分37秒 | SMAP
今、いいとも見てて思い出した。

昨日のMCで、昨日はLIVE終わってすぐにスマステで。
普通にスマステやってましたからって。明日も普通にいいとも出てますからって慎吾ちゃんが言ってたの。
うん、確かに普通にいいとも出てるわ・・・
私なんか5daysの疲れが出てグデグデだけど、慎吾ちゃん、サスガっすねぇ~~~

昨日(一昨日)のLIVE終わった時のエレベーターがたまたま拓哉くんと慎吾ちゃんが一緒だったそうで。拓哉くんの話。
小声で「間に合わない、間に合わない」ってブツブツ慎吾ちゃんが言ってるんだって。
また、その真似がさー、なんか似てるんだわ。雰囲気が伝わってくるの。拓哉くんてモノマネとかホンッと上手いよね。
で、なんで?って聞いたら「この後スマステがある」って慎吾ちゃん。
エレベーターの中でエレベーターが着くまでに衣装全部脱いでたってさ。

想像してみたら密室で二人きりの所でいきなり一人が脱ぎ出したら結構ヤバイ状況だよね?(笑)
もちろん、冷静に考えてみたら二人きりってことはないだろうけど。

はい。昨日のMCでのコネタでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいよ・・(爆) (ゆうゆう)
2010-09-20 13:54:09
>>想像してみたら密室で二人きりの所でいきなり一人が脱ぎ出したら結構ヤバイ状況だよね?

うんたしかに

いいとも慎吾、もっと疲れて顔してるかと思ってたけど結構さわやかだったわ

昨夜は飲んだんだろ~なぁ・・
返信する
妄想してしまいました(笑) (杏子)
2010-09-20 19:27:22
話を聞きながらつい・・・・・妄想してしまったのよ。
拓哉は一体どんな顔してそれを見守っていたんだろう?ってさ
返信する

コメントを投稿