たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

手抜き?

2008年02月26日 01時32分05秒 | television
見たいTVがないんで、PCでDVDを見てましたんですよ。
TVの方はりょんがマンガ読みながら見てましてね。(いっつもコイツそうさ。電気代もったいない
DVDを見ているとは言っても時々TVの音がもれ聞こえてくるわけですよね。

ふっと気づくと聞きなれた曲
んんんん?これは・・・・・・・・・NEXT DREAM一時期、メール着信音にしてたんでね。
思わずTVの前にダッシュしましたさぁ。
そういえば、発売になるんだっけ。ドリボのDVD◎。そういや、さっき明日、店に届くってメールが来てたっけ。仕事の帰りに忘れないように取りに行かなきゃな。
途中からしか見てないんだけど、屋良もしっかり映ってたね。ゴールデンタイムに地上波に映るなんてちょっとうれしい。秒単位だけどさ。



今日のスマスマはねぇ・・・・・・・手抜きだよな?収録分のストックがなくなったのか?何故にこの時期に総集編?みないな?
ドラリオンとコラボ?・・・・・・・・・・・・・・あ、これは違う番組か?
あれもねぇ・・・・・意味があるのか?ないのか?わからん。単に宣伝なんだろ?

でもさでもさ、夫が帰ってきてニュースを見てたんでしょうがないからPCでスマスマ見てたんだけどさ。やっぱ違うね画質が。
TVはアナログの地上波だけど、PCはデジタルの地上波で見たのよ。
ビストロの時は気づかなかったんだけど、ライブ映像になったらすんげーキレイなの。リアルな感じ?PCモニターは普通の液晶画面なんだけどさ。
今日の拓哉くん、裾にヒラヒラァ~~とした衣裳だったでしょ?どこの王子かしらん?と思っちゃったわさ。
なんだかなぁーーーーな内容だったけど、拓ちゃんの美しさで良しとしましょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿