たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

結果&銀平

2006年11月07日 21時29分03秒 | takuya
先日来より行っておりましたアンケート調査の結果を発表いたします。
来年のドラマ『華麗なる一族』で木村拓哉さん演じる万俵鉄平の父親役は誰にやって欲しい?または誰だと思う?というアンケートでございました。
正式発表になる前に聞いておきたいと思ったので短期間ですが、投票してくださった皆様、ありがとうございました。

結果は
1.津川雅彦さん 2票
1.緒形拳さん 2票
1.北大路欣也さん 2票
4.三國連太郎さん 1票

さぁ~~て、誰になるんでしょうね?かなり濃いキャラなのでどなたでも合いそうな気がしますが、楽しみです。

で、次なんですが、木村拓哉さん演じる『万俵鉄平』の弟『万俵銀平』役は誰にやって欲しい?または誰がやると思う?で募集したいと思います。
思い入れのある方、もしくはお暇な方はちょぴっと投票してやってくださいませ。

万俵銀平の配役

余計なお世話といわれそうですが、杏子の簡単な人物紹介です。

『万俵銀平』
万俵大介の次男。父と同じ慶応大学の経済学部を出て阪神銀行本店営業部の貸付課長をやっている。33歳。家庭環境のためか物事を覚めた眼でしか見られない性格、でも母に対する愛情はかなり深い模様。父親似の端正な顔立ち。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟配役 (ami)
2006-11-09 10:39:10
投票しようと思ったけど、私が直感的に思った人が居なかったのでコメントで・・・

『マイボス★マイヒーロー』でベィベーの弟役していた男優さん(名前がわからないけど)
なんか、屈折した役柄が似合いそうと思ったよ。
返信する
調べてみた(笑) (杏子)
2006-11-09 20:52:25
そのドラマは1回ぐらいしか見てなかったんで弟役?ってわかるような?わからないような?
で、早速調べてみました!!
黄川田将也クンって言う人なんじゃないかと思います。どこかで検索して写真見てみて。

下の方の白い四角に名前を入れて『項目を追加』ボタンを押すと投票できるようになります。
返信する

コメントを投稿