たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

プレミア

2006年11月09日 19時35分41秒 | MA
11月は私的に大忙しで・・・・・・何か忘れやしないかと珍しくメモなんかつけちゃってます。おもに拓哉さん関係の雑誌発売が多いんだけどね。
そんな中で我らがMusical Academyもいよいよ『FAME』初日を迎えるんだよねぇ・・・・・
こないだJ-webで座談会なるものがアップされて初日まで1週間を切ったなどと書かれていて・・・・・・えええっ?ってびっくりしましたわ。ほんとに1週間切ってるんだもの。っていうか、今日は木曜だから後二日じゃん
まさに実感無いわぁ・・・・・・・・・・・

そんな中、MAが深夜番組にゲスト出演したそうで・・・・・・
事前にその情報はゲットしてたのよ。偶然ね。いつものようにネットの波乗りしてたらそんな話が書いてあってね。早速番組HPを見たら、『MA登場!』って書いてあるからさ。即録画予約しましたよ。あの時、もう12時過ぎてたんじゃないかな?
でもさ、MA登場って書いてあっても去年の公演の映像をちょろっと流す程度なんじゃないかと高をくくってたんですよ。
その日はね、『デスノート』の日だったんだけど、どうせ息子が録画予約してるし、見ちゃうとMAも是非オンタイムで見たいってことになって寝るのが遅くなると思い、さっさと寝てしまったんだよね。

そのまま次の日、前日予約したことなんかすっかり忘れ仕事に。
その日も夜遊びして帰ったもんだからこのTV出演のことなんてすっかり忘れてたって訳さぁ。
で、夜、ネットの掲示板を見たらどうやらスタジオゲストにMAが登場したらしいと。それからですよ。あわてて録画チェックしたのは。

はっはっはぁ~~~~~屋良朝幸、黒いです。
横浜アリーナでもかなり黒くなってるなぁ・・・と思ってましたけど、さらに黒人に近づいてます。髪はニット帽かぶってたんでよくわからんけど、色は黒かったような?まだ、編みこみその他はして無かったよ。
結構みんなしゃべってたなぁ。アマノッチとは顔見知りだっけ?
しゃべろうとすると誰かとかぶっちゃってしゃべれないような?端っこで体は小さくても態度はでかいって感じで巾とって座ってましたね。反対側の端っこに座ってたあっきーが心なしか狭そうだったよ。(4人がけのソファに座ったんですね)

あなたにとってのFAMEとは?ってことでみんな直筆で書いてます。
屋良は『choreographer』ですと。振付師って意味だそうな。
ザ少年倶楽部プレミアムの初回のとき、国分くんに熱く語る屋良朝幸を思い出しましたよ。胸に抱えたボードをパーにした手で叩いてはいなかったけど、熱く熱く語っておりましたね。
ヨネは『ソングライター』だって。最近、MAのダンス曲を作ってるらしいからね。
自分たちで作った曲で自分たちのライブが出来ればそりゃ最高さぁ!!
町田さんは『モテたい』・・・・・・・・ふふふ。
自分は本当にジャニーズなんだろうか?って思うことがあるそうな。いえいえ、マニアなファンはかなりの数がいると思いますぞ。ただ・・・・・・付き合えるか?っていわれれば付き合えないんだろうけど。
あっきーは『ベテラン俳優』なんか違うような気もするけど?でも、あなたならきっとなれますって。

たまたま、うちの長男と見てたんだけど、屋良のツッコミが寒いだとか、屋良の英語のつづりは正しいのか?とか、○○の字はバカそうに見えるだとか、勝手なことを申しておりましたが、無視してやりました。

その場の雰囲気なのかな?結構自然な感じでみんなしゃべってたような気がします。
でもね、TVにレギュラーがあった頃のことを考えると自分からしゃべれるようになったあの子達を見てると成長したなぁ・・・・・と変なところでしみじみしちゃいます。
稽古期間が短かった割にはかなりしっかりと出来上がってるようで、すごいですね。早くみんなの前で披露したいんだってさ。私は・・・・・・・楽しみ?なのかな?
それと、あと2週間て言ってたけど、それは東京公演までであって、名古屋まではそんなにないってぇと突っ込んでおりました。

さぁ~~~~テンションあげていこぅ~~~~~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べはサンキュ♪ (Angie)
2006-11-09 22:04:16
杏子ちゃーーん

会えるとは思ってなかったからうれぴかってです
ひょっとしたら桜の咲く頃から会ってないってやつよね?

私は何度貴女のお家の傍を新幹線で走り抜けたか・・・
返信する
ほぇ~~ (Angie)
2006-11-09 22:07:13
送信しちまったよ

てな訳で麗しい杏子ちゃんと久々、ヲタ話・・・(爆)私の愚痴?聞いていただき重ね重ねサンキュでした(笑)


色々な事を素直に喜べないヒネクレ者やなーーって思いますが
夏から打ちひしがれてる私と今度はご飯でも・・・って・・・怖い?
返信する
昨日はおつかれぇ~~! (杏子)
2006-11-10 01:18:38
考えてみたら生バンドの演奏で生歌を聴くのって贅沢なことだよなぁ・・・・・ってしみじみしとりました。
思い立っていきなり行ったんでビックリさせたかにゃ?(笑)

愚痴(?)の方は、話聞いただけだけど、落ち込む気持ちはわからなくは無いかなぁ・・・とは思います。期待が大きかっただけに?なのかな?
彼らもまだ若いし(?)試行錯誤しながら成長して行くのかな?長い目で見て!ってことなのかな?
うちらの場合は長い目で見ると怖くなったりもしますが・・・・・・
そのうち、またゆっくり語りたいねぇ
返信する

コメントを投稿