たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

V13

2006年10月11日 07時56分25秒 | takuya
今年も『好きな男』1位に選ばれたそうでおめでとうございまぁ~~~~す
自分自身の気持ちとしては1位だろうが2位だろうが自分が好きって気持ちに変わりはないんだからどうでもいいことなんで、あまり強い思い入れはありません。
投票もしてないしね。

でも、順位を見てへえぇ~~~って思った部分は少しあったかな?
ここ最近、ずっと福山が2位だしね。それとそれと中居くんが3位だって?びっくり。
SMAPファンの中にはコアなファンが多いと思っていた中居君ですがこういうランキングでそんなに上のほうになるとは・・・・・・当然こういうランキングでは慎吾ちゃんのほうが上かな?って思ってたんで。
でも、この投票をする人って大体どんな人なのか?
ずっとずっと昔、私も投票しようとananのサイトまで行ったんだけど、あまりの書かなくてはいけないところの多さに面倒になってやめた人です。
あの面倒くさいものを全部埋めるんだからそれだけ思い入れが強いってことなんでしょうかね?

映像は新車発表会での拓哉君が流れてましたね。
最近、こういうちゃんとした場所ではスーツを着る機会が増えた彼ですが、スーツ姿も決まってるよなぁ・・・・と。
世の中の女性にはスーツフェチの方もいらっしゃるようですが、私はそれほど思い入れはありません。でも、こんなにスーツが似合うと感じるってことは木村拓哉もすっかり大人になったってことなんでしょうか?
その大人になったって言う部分で中居くんのランキングも上位だったのかなぁ?・・・・・・・んん?大人になったのか?>中居君


最新の画像もっと見る

コメントを投稿