たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

蟻が十

2006年10月10日 20時31分40秒 | SMAP
昨日のオーラス、盛り上がったみたいですね。ほんとにねぇ・・・・・・どんなに端っこでもいいから参加したかったですよ。
今更グダグダ言ってもしょうがないですけどね。

今朝、何の気なしにを見ていたらめざましにツヨポン登場でしたね。
ああ、そーかぁー、今日から新ドラマが始まるのね?
それにしても声が枯れちゃっててひどかったね。ドラマやってるのに大丈夫なの?昨日のオーラスが盛り上がったんだろうって言うのはわかるけど、アニキ(笑)は今回のツアーでは毎回気合が入りまくっていたからね。
でも、朝早いのにさわやかな顔してるジャン。
それにひきかえ、いいともの中居君はかなりお疲れのようでしたね。ソロも復活したらしいからDVDではちゃんと見られるんですね。

今回のツアーは全部で4回いけたんだけど、日産初日はWアンコールなかったし、国立では中居くんのソロがなかったし、結局、全部ちゃんと見られたのは1回だけだったんだよね。今から12月を楽しみにしてるよ。
いいともといえば最後にツヨポンが出てきて番宣。中居君も見たけど、よかったよぉ!って言ってたよね。今夜だよね?ちゃんと見ようかな?
それにしてもさ、昨日の『古畑SMAP』見てて思ったんだけど、ツヨポンって演技うまくなったよね?役柄のせいかもしれないんだけど、昨日見ててあれ?って思っちゃったよ。
あとさ、いいとものとき着てたジャケット。こないだ『うたばん』の賞品になってたやつじゃないの?確かあの時は取れなかったんだよね?30万以上したヤツだっけ?でも、考えてみればもらわなくても自分で買えばいいんだ。代金をTBSが払うか本人が払うかの違いって訳だわよね。
例えば私が賞品取れなかったらあきらめるしかないんだけど、さすが芸能人。最初から自腹で買えよって多少思いました。

シングルCDも引き取ってまいりました。
ネットで見たときは細かいことよくわからなかったんだけど、慎吾画伯のアリはかなりリアルですね。色んなアリがいてなにやら可愛いです。
カップリングもいい感じですね。優しい感じです。
SMAPからのメッセージカードも受け取りました。
同じ言葉をそのままメンバーにお返ししたいですね。たくさんのものをいただいてますから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿