たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

PARTY

2008年11月13日 22時52分47秒 | takuya
ご本人は不在ですが、ささやかにケーキでお祝い。
本当はスパークリングワインなんかも用意したかったんだけど、ケーキ買ったらワインを持てなくて・・・買えなかったよ。

ケーキ屋のお姉さんにホールのケーキを注文したら、お誕生日のプレートつけますか?って聞かれてさ。
はい、お願いします。
お名前入れますか?って聞かれて・・・・・・ちょいと考えたんだけど、じゃー、『たくやで』と。お姉さんが書いてくれました。
ろうそくはお付けしますか?と聞かれて、36本とは言えなくて、じゃー、3本お願いします。
お姉さんはたくやという名前の3才の子供がいると思ったかしら?孫かと思ったかしら?
私のことを良く知ってる人なら、ああ~~あのたくやね・・・ってわかってもらえるとは思うけど。

ケーキ?
はい。うちの家族4人で仲良く分けて食べましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿