たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

Happy Birthday ! TAKUYA !

2008年11月13日 02時46分49秒 | takuya
今年もこの日がやってきましたね。
木村拓哉くんの36回目の誕生日でございます。

おめでとう~~~きゃっほぉ~~~~い

今ね、『クン』付けで彼の名前を書いて、そうか・・・・・彼もそんな年齢か・・・・・と思ったら、『クン』をつけて呼ぶのもなぁ・・・と普通に考えちゃいましたよ。
あの事務所の風習で私も普通に『クン』つけちゃうし、当たり前のように使ってたけど、立派な大人の男だよなぁ・・・・ってさ。しみじみ。
今年は年男だったんで三回り目だったんだよね。











木村拓哉様

私があなたを知って、ちょっとこの子可愛いよなぁ・・・と思ったのが、あなたがまだ二十歳そこそこぐらいのとき。今のちゃるよりも年下だったかもしれない。
そんなあなたにズボッとはまり込んだのはもっと後になってからだけど。
でもね、20代後半だったあなたを見て、30代になったら興味がなくなるかも?なんて漠然と考えていたの。30代って言ったら自分と同年代な感じがあったからさ。
でもね、考えたらその頃は私も同じように年齢を重ねているわけだしさ、ちっとも同年代にはならなかったわ(笑)

30代になってもあなたの魅力はちっとも損なわれなくて・・・・・いえいえ、益々磨きがかかって。大人の『いい男』になりましたね。
そんなあなたがずっとずっと好きです。
周りの騒音に惑わされることなく、あなたは自分の信じた道を自分らしく歩いていってください。それが私にとっては一番うれしいことなので。

ステキなステキな楽しいお誕生日を過ごしてください。
来週、あなたに会いに福岡に行きます。
待っててくださいね。

2008年11月13日         anco


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎりぎりで (拓みぃ)
2008-11-13 22:53:32
お誕生日おめでとう拓哉くん

いつの間にか好きになってて
いまでも好きな拓哉さん
変わらず好きでいられる魅力的なあなたにありがとうです。
杏ちゃんのとこで 便乗おめでとうです

拓哉さんを好きだったから出逢えた杏ちゃんにも 感謝です らぶ
返信する
好きでよかった (杏子)
2008-11-14 01:30:57
私たちの大好きな拓哉さんはいくつになっても魅力的だよねぇ
ホンット!同じ時代を生きられて良かったと思うわ。

福岡ではSMAP君たちに会えるのも楽しみだけど、拓みぃに会えるのはもっともっと楽しみだぁ~~~~~
返信する

コメントを投稿