たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

門限9時?

2006年10月13日 23時00分17秒 | SMAP
少しのんびり買い物しながら帰ったら家のDVDに赤いランプがついてまして。ほよ?今日はもうMステ始まってる?スペシャルだから早くから始まったんですね。
どきどきしながらをつける。拓哉はどこ?と探す。
あれは吾郎ちゃん・・・・・ええーーっと・・・・・いました。いました。うん、哲平ちゃんぽいかな?
きゃいきゃい言いながら息子に「みてみてぇ~~~」と。「どう?」って聞いたら「新海元みたい」だってさ。さすがわが息子。

小窓に映る拓哉が気になって気になってさ・・・・・V6の映像が流れてるときもつい小窓の方見ててあれ?屋良がいたかも????見損ないました。録画してるんで見直せますが。
いやぁ~~~~、髪の毛短いね。
途中でジョージアのCMが入ったりしたでしょ?あの長かった髪形の拓哉が懐かしいような気がしちゃったよ。つい2-3日前まではあの髪型だったのにね。

私、不謹慎にも仕事中に考えちゃってたんだけど、切った髪の毛はどうなったんだろ?ってさ。もちろんゴミ箱行きだわよね?でもさ、もったいなくない?
あの長さがあったんだから切ったら結構な量だったよね?それを抽選でプレゼントなんて企画があれば絶対に応募するけどな。1本でいいよ。白髪だって枝毛だって構わないさ。触ってみたい・・・・・・
仕事中に何てこと考えてるんだい?って感じですが。

SMAPの歌が終わって時計は9時を回り・・・・・
歌ったばかりだからまだひな壇に戻ってこないのかな?って思ったらぜんぜん帰ってこない。VTRでSMAPの曲が流れてるのに他の人の顔が映ってる。あれ?
そうか・・・・・・・9時過ぎたのね?
9時からは金スマが始まるのね?SMAPメンバーは見事に消え去りましたね。

一緒に見てた息子が豪華なメンバーだなぁ・・・・って。確かにね、そうそうたるメンバーでしたね。20周年ですからね。
一緒に見てた息子18歳。Mステよりも少し年少です。100位からずっとさかのぼって行ったでしょ?後半の曲はまあ大体わかるって。8歳から18歳までの曲ね。
でも、前半はほとんどがわからないってさ。でもベスト5ぐらいになるとさすがに前半の曲でも知ってる曲だってさ。それほど売れた曲ばかりってことになりますよね?だって前半といえば0歳から8歳だよ?すごいよね?

拓哉さんもおっしゃってましたが、曲を聴くとそのときのドラマのことや色んなことを思い出すって。私もそう!拓哉出演ドラマの主題歌って結構たくさん入ってたよね?いい歌が多かったんだね。
中でもさ、前半の1位が『Tomorrow never knows』だってさ。これって『若者のすべて』の主題歌じゃん。
お話してるミスチルの方がドラマの主題歌で・・・・・って話してるときに後ろをちらちらと見てたのね?もしかして拓哉くんを探してる?木村君が出てたドラマだったんですよ!って言いたいのかな?って気になっちゃって。でも、その頃はSMAPは消えた後でしたからね。ちょっと拓哉のコメントも聞きたかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿