たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

カレンダーに追いまくられ?

2006年10月13日 01時23分56秒 | daily life
最近、近畿方面(?)から振込用紙が色々届いてて・・・・・それ以外にもソロコンチケットやらFAMEチケットやらも届き始めて・・・・・ねぇ?
そうなの。頭ん中で色んな日付がぐるぐるしててごっちゃになっちゃってるのよね。

年末年始のライブの振込み。18日までと思ってたのよね。この18日って言うのは拓哉関係の申し込みの締切日なんだけど、こっちはすでに申し込み済んでるの。
何の気なしになのよ。申込用紙見たらええええ?13日までになってる????
明らかに私の勘違い。

ここ数年、年始のライブに誘ってる友達がいてその子が今、予定が立たない状態で・・・・・だから誰と行こう??なんて思って、結局そのまま誰も誘ってなかったの。明日までの申し込みで今更誰か誘ったりできないかな?って思ってさ。
朝早くから光ちゃんファンの子にメールしたさ。私の入れる余地ある?てね。
ありがたいことに一緒に入ってくれるそうで一件落着って所だったんだけど。
後から考えたら、彼女以外にも誘ったら乗ってくれそうな人いたんだけどなぁ????でも、もう遅いや。とりあえず年末年始はkinkiのお二人には会えそうでホッとしました。(えっ?)

ついでに(?)お正月からの終わりなき衝撃(?)の方も申し込みを済ませました。来年のことなんか全くわからないからさ。適当でいいや・・・・・って書いてたらそうだ!屋良の誕生日があるじゃん!って気づいてあわてて直しましたよ。
そういえばSMAPオーラス落選した為替もまだ換金してなかったと気づき、それも持って郵便局に。
戻ってきたお金があったんで少なくて済んだけど、でも、数人の諭吉が手元から離れていきましたとさ。

カレンダー見ると色々やらなくちゃならないことが結構あって・・・・
ほんとに私大丈夫か?と心配になっちゃいます。
これだけ色んな用事(?)が集中してる時期も珍しいかも?
なんかポォーーーーンと大切なことを忘れちゃうんじゃないかと思ってるんですよね。ライブに行くのを忘れたりはしないとは思うんだけど・・・・・・・ジシンナサゲ

ソロコンでしょ?FAMEでしょ?kinkiコンがあって、SHOCK。DVDと写真集の発売があって11月には拓哉の雑誌ラッシュ。映画の封切りがあって来年早々にはドラマが始まるかもしれないしね。そうだ。ライブDVDも発売になるんだよね?
諭吉が飛んでいくぅ~~~~~~~~

そうそう、ソロコンに行く前に拓哉を見習ってゆるふわパーマをかけようかと思ってたのよ。ちょうど長さも同じぐらいだしね。
そしたらさぁ・・・・・・・髪切ったんだってさ。かなり短いんだってさぁ。
哲平風説と元ちゃん風説があって・・・・・・とにかくどっちにしても短いよね?そりゃそれでうれしいし、明日のMステがすっごく楽しみなんですけど。
でも、そうすると私がパーマをかける意味がなくなるかな?って。違うか?何しろうっとおしいんで若い方の彼とのデートの前にはすっきりさせないとな。
まさか、元ちゃん風な髪型はできないよな????これから寒くなるし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿