たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

オレンジな気分

2007年02月19日 18時49分51秒 | SMAP
こないだのスマスマでやったからかな?すごく『オレンジ』を聴きたい気分なの。
たまたまJ-WEBのSMAPのコーナーを見てたら新着の着メロに『オレンジ』のショートヴァージョンっていうのがありまして。気分はオレンジだからメールの着メロを替えたんですよ。試聴しないでね。
ある日、私の携帯がなったら・・・・・・・・・なんじゃ?この曲???確かに『オレンジ』ではあったんだけど・・・・・・・イントロ部分なのよ。
普通さ、こういうショートヴァージョンってサビの部分じゃないの?変なのぉ~~~~
イマイチ盛り上がりに欠ける着メロではありますが、せっかくDLしたんだから当分はこのままで行く予定です。

そう、そんな『オレンジ』な気分の私は今朝、どーしても聴きたくなってCDをかけたんですよ。シングルじゃなくてアルバムね。裏スマです。
10周年の時?だから5年前?でも、実際にその曲たちが歌われていたのってもっと前だったりして、なんだかやたら懐かしいのね。
その上、メンバーの選曲だったりするじゃない?いいよなぁ・・・・・・・・(和み)
なんて、いい気分で片付け物なんかしてたから出かけなきゃいけない時間に支度が間に合わなかったのさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿