たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ハリウッドスター

2007年03月20日 01時15分47秒 | television
今日のビストロのゲストはキャメロン・ディアスとジュード・ロウ。
先々週はニコラス・ケイジが食事に来たし、先週はスティービー・ワンダーが歌いに来たよね。
考えたらすごいことですよねぇ!!!3週連続ですごい人たちが来てるんですよぉ!!!黒木プロデューサーの手腕でしょうか?

キャメロンは前回ビストロゲストに来た時もすっごい可愛い人だなぁ!!って思ったけど、今回もね、なんか可愛い人だったよね。ジュード・ロウともほんとに仲良さそうだし、二人ともハリウッドスタートは思えないぐらいに気さくな感じで。
ニコラス・ケイジだって役柄とかからしたら(あまり彼の出た映画は見てないけど)もっと怖い人だっていうイメージがあったのに、口元隠しながら食べたりしてなんだか面白かったもんね。
どちらかと言うと好きじゃない方の俳優さんだったけど、好感度上昇しましたもん。私の中でね。
今度はどんなスターさんが来るんでしょうか?前回ジョニー・デップが来日した時、スマスマにゲストで来ないかなぁ・・・・・って思ってたんだけど、残念だったから。今度また『パイレーツ・オブ・カリビアン3』が来るよね?そのときまた宣伝に来てスマスマに出てくれないかしら?

バスケットは自然な髪形の拓ちゃん可愛かったし、ボールにKISSがいいですよね。前回も投げる前にKISSしてたっけ。         ボールニナリタイタイケイハボールノヨウダケド
でもね、何だかんだいって一番「拓ちゃんかわいぃ~~~~~」と叫んだのは、何を隠そうGATSBYのCMだったりした私なのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (mieko)
2007-03-20 06:42:24
私もギャツビーのCM好きーー
返信する
うれしいわん♪ (杏子)
2007-03-20 20:07:50
mieちゃんからそのようなお言葉をいただけるとは・・・・・・素直にうれしいよん。
あの中でもね、「いろいろやっちゃってぇーー」とやる気なさそげな感じで言って舌出すとこが、んもぉ~~~~~~~だぁ~~~~~いすきっ
息子たちにはギャツビーを使うようにお勧めしてるんだけど、長男は安いからやだ!とかクソ生意気なことを言いやがるのよ。次男は喜んで使ってくれるけどね。
返信する

コメントを投稿