たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

72年ぶりだってさ

2010年10月28日 17時05分05秒 | daily life
またしても雨の木曜日です。
確実に雨の木曜日・・・・多いよね?って、誰が悪いんでもないけどさ。
でもって・・・寒い。クリスマス時期の気温だってさ。まだハロウィンもきてないのにさ。
この先10度越さないと・・・・・・・って、越さないに決まってるよね?72年ぶりの寒さだってさ。
そんな話を聞いただけで寒くなるわ。

今年の夏は〇十年ぶりの暑さだとかいってたけど、今度は寒さだって。寒暖の差が激しいって言うか・・・・・地球壊れ気味なのかな?
来年の春の花粉の量も多いらしいし、すでに何らかの微粒子にやられている私としては来年の春も恐怖ですわ。

今週の頭から気にしてのぞいていた自宅の郵便ポスト。
はがきが入ってるとドキドキしてみたけど、期待はずればかり。
もういい加減あきらめた方がいいんだろうな?
前回、5000人規模の時は当たったから今回も・・・と、多少の期待はしてたんだけど、見事に裏切られたよ。
はぁ~、何かいいこと無いかな?

頑張って美容院に行こうと思って午前中に電話したら予約取れなかった。
ますます引きこもりたぁ~~~い私。
でも、夜は出かけなきゃ。

買い物に行きたくないんで冷凍庫漁りしました。
どうにかこうにか食べるものは確保できそうです。
さてさて・・・・動き始めないとだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿