たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

70年代

2006年08月15日 01時57分19秒 | SMAP
本日SMAP休暇。
ライブに参加した次の日は休むに限りますよぉ!!
仕事してたってさ頭ん中を色んなことがグルグル回るし、暇だったりなんかしたらにやけちゃったり、ため息ついちゃったりするもんね。家でボーーーっと余韻に浸ってるのが一番ですよ。

そんなお昼過ぎ、をつけたら慎吾ちゃんが出てて『いいとも』ですよ。
なぁーーんか変な感じしちゃったなぁ。
普通のことなのかもしれないけど、昨日、同じ空間で同じ時間を過ごした人が画面の向こう側にいるんですよ。私はまだ余韻に浸りまくっているのに彼はちゃんとお仕事してる。
そんなことに違和感を感じちまいましたよ。妙に懐かしいような変な感じ。

夜にはスマスマもあったんですよね。
中居くんは登場だったけど、VTRの編集映像のみ?と寂しかったけど・・・・・ああ、最後の歌はちゃんと新しい映像でしたっけね。
あんな顔した中居くんだって妙に懐かしいようなやっぱ変な感じでしたね。それにさ、マギーさんが共演してたのがうれしかった。
どうってことないと言えばどうって事ないんだけどさ。マギーさんは以前に屋良君と町田さんがお世話になってるでしょ?そんな人とSMAPのメンバーが共演するとなぜかうれしい私。何故にうれしいのか自分でもよくわからないんだけど。

まあ、VTRの編集とはいえ、70年代はまさに私の青春時代でしたからね。多感な時期だったからその当時の歌はかなりの確率で歌えますよ。
つい歌っちゃって、イケネ・・・・・・拓哉の声が聞こえないよぉ・・・・・
知らず知らずのうちに胸がキュッとなります。音楽ってそういうとこありますよね。音を聴くとそのころに戻っちゃうみたいな。
当然わかっていたことではあるけど、SMAPメンバーとの間にジェネレーションギャップがあるのが少々寂しかったけど。

チー様の曲はボーナストラックなんですか?何故なんでしょう?私としてはかなり好きなんだけどな。
それと1位はマチャアキなの?私はユーミンかと思ったけどな?70年代に入らない?
それとそれとさださんは出たことないのね?こうせつさんの『神田川』聞きながら『精霊流し』は?って思いましたね。
70年代後半から80年代に入ってしまうのでしょうか?私にとっては長渕剛とかチャゲ&飛鳥、ALICEとか。思い出すだけで懐かしいですねぇ・・・・・・・・
サザンもデビューは70年代後半だったと思いますよ。
でね、是非に共演を実現させて欲しいと思っちゃったのがTWISTですよ。って、そのグループはもう解散しちゃったから無理なんだけどさ。うん、世良君ね。(屋良君じゃないよ
私はTWISTファンクラブに入ってましたし、ライブも何回か見に行きましたね。大好きでした。世良君が。
その世良君の物まねを拓哉君が以前にやってたことあったでしょ?だからさぁ・・・・・・昔の彼と今の彼氏のバッティング?みたいな?・・・・・・・違うか・・・・・
でもさ、拓ちゃんが世良君の真似をしてくれたってことがうれしかったんだよ。ってことはこの二人似てるのか???
スマスマの話をしながらあらぬ方向へと進んでしまいましたね。スンマセン

VTRは結構以前のものもあったみたいでメンバーみんな髪型が色々で面白かったね。
拓哉君の髪が短いころの映像もあって、うん、いいんじゃなぁ~~~~いいって思ったんだけど。
髪が長いと色気が5割増だけど、髪が短いと若く見えるよね?ねえねえ、そろそろ短くしてみませんか?ライブ終わったらドラマの撮影あるんでしょ?違う拓ちゃんが見てみたいなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミモザ)
2006-08-18 13:27:36
>それと1位はマチャアキなの?私はユーミンかと思ったけどな?70年代に入らない?



ユーミンとの共演は、70'sとしてではなかったからだと思います。「いちご白書」いいなぁと思いました。

返信する
コメントありがとうございます。 (杏子)
2006-08-19 01:03:32
>ミモザさま



コメントありがとうございます。

私の中ではユーミンは青春時代の思い出につながるので70年代なイメージが強かったんですよね。

彼女は70年代から息が長いですからね。

私の青春時代のユーミンっていうと荒井由実だった時代ですが。
返信する

コメントを投稿