たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

誕生日

2007年09月09日 23時35分51秒 | SMAP
今日はSMAPのデビュー記念日ですね。間に合ってよかったよ。
去年が15年だったから今年は16年目かぁ・・・・・
おめでとうございます。
去年の今頃は・・・・なんてことは思い出すのやめとこ。

さてさて、金土の分の録画映像の編集作業が終了しました。ダビングはまだです。ダビングするには結構時間かかってその間はDVDプレイヤーも使えないから夜中にやろうかと思ってさ。もうすでに夜中に近いけど。

今、最後に編集したのがスマステだったんだけど、紹介されてた映画はほとんど知ってるなぁ。最近でこそDVDというものが発達して気軽に映画も見られるようになったけど、昔は足を運ばないと映画も見られなかったから。それほど映画館に通う方じゃなかったから。でも、そこそこ知ってるっていうか・・・・・有名な作品が多いからね。なんたってHEROだものね。

あの番組をオンタイムで見てたとき、古い作品がいくつか出てきてて、「風とともに去りぬのクラーク・ゲーブル演じるレッド・バトラーがいいのよねぇ・・・・・」なんて言ってたら、ランキングに出てきてビックリ。
でもさー、私と同じくらいの年代の女性ならそういう人多いかもね?
出演者には『濃い』と不評だったけど。
そうはいっても、私も最初は嫌いだった。なんとなくスケベっぽい顔立ちして脂ぎった感じが好きじゃなかった。でも、映画が進むにつれて『いい男』な気がしてくるのよねぇ。不思議なことに。スカーレットと同じように私もレッド・バトラーの術中に落ちてた感じかな?
アラン・ドロンも好きだったし、元祖美形だからね。太陽がいっぱいのころよりも年齢を重ねてからの方が好きだったな。
映画のタイトル・・・・・・・・思い出せないけど。

あっ、それと思い出したこと。
HEROで今回、起訴された被疑者の青年ね。ずっとどこかで見たような・・・・・・・・って思ってたの。
で、こないだのラジオで『プライド』の時のチームメイトだって言ってて、そうかぁ!それで見たことある感じがしたのね?って自分自身で納得してたのよ。
昨日の映画からの帰り道。
地下鉄に乗ろうと思ってふと横を見るとさっきの容疑者????
とある事件の指名手配の顔写真だったんだけど。あっ!この人だぁ!!!!
一時期、ずいぶんとTV画面にも登場してた顔だったから見たことあるはずだわ。似てるのはこの人だっ!って妙に納得した私でした。
実際の犯人に似てるとか言ってごめんなさいね。>波岡さん

話は元に戻るけど、さっき編集作業を終えて、TVに切り替えたら拓哉さん
ちょうどF1の放送が始まったところだったみたいで。
その後、I was born to love you・・・・・・・・・・・・って始まっちゃってさ。もう・・・・・・・・・・・・ゾクゾクッとしちゃいましたよ。
TV画面はF1カーが走ってるんだけど、私の頭ん中ではハル君がスティック握っちゃってますよ。一瞬にして気持ちが盛り上がっちゃいますね。
プライド・・・・・・好きだったからなぁ。ていうよりも、何回もロケ観に行ったからそれだけ思い入れが強いだけなのかもしれないけど。
どうせ再放送するならエンジンよりもプライドが良かったよなぁ・・・・・なんて。どうせ昼間の再放送だから見られないんだけどさ。

いつものことだけど、取り止めがなくなっちゃった。すんません。
最初の書き出しと終わりが全く違う話題って言うのがひどいもんだけど。タイトルも違う感じだし。
ま、最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿