たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

まだまだ夏!

2010年09月01日 01時04分09秒 | SMAP
注意
SMAP LIVE 2010のネタバレが一部含まれておりますので嫌いな方はこの先は見ないでね。



小学校中学校はもう新学期が始まったんでしょうか?今日の通勤電車、何気に混んでましたからね。
うちは最後の夏休みを満喫している次男しかいないんで、そういうことには疎いですわ。
こないだ、近くの店をぶらぶらしていたらショーウィンドーはすっかり秋で・・・・そりゃそーだよ。もう9月だもん。
熱帯夜の記録を更新しているみたいな話を聞けば、本当に秋は来るのかいな?と思ってしまいますよね?私にとっても東京ドーム5daysが終わるまでは夏は継続中です。

福岡、名古屋と参加して東京ドームのチケットが届いて。友達の所に届いた分の席とかの話も聞くとなんだか・・・・・テンションがヤバイです
今回、ステージが例年とは大きく違っててアリーナの座席の並びも会場ごとに違っているという予測のつかない状況ではありますが、そのアルファベットを見れば、やっぱり期待してしまうようなチケットが届きまして。LIVE歴12年ぐらいになりますが、こんなことは初めてですわ。これで・・・・・ラッキーさんにでも選ばれればいつ死んでも心残りはないと思えるぐらい
今日の帰りも買い物をして帰ろうと思っても何も考えられずに、食品売り場で胃が締め付けられて吐きそうになってましたわ。←意外と小心者なんです。
期待しないようにしようとは思うものの・・・・・どうしても悪いようには考えられなくて・・・・・当日、あまりにも予想を裏切った並びだったら号泣するかも?
そんなわけで(どんなわけだ?)エステに行こうかと半分本気で考え、もしとんでもなくラッキーだったら前日眠れないんじゃないか?とか、今から考えすぎです。

とにかく今の状態はもう・・・・・SMAPが好きでたまらないです。
今日もTVで中居くんがソロ曲を披露するという話を聞いてTVの前で8時前からスタンバッちゃいましたよ。昔のイメージ?で8時からだと思ってたんでね。
でまた、中居くんの曲にこめた意味なんかを聞いてしまうと・・・・・感動もひとしおで。次に見たときにはさらに感動してしまうのではないかと思いますわ。
今回のオンエアではほんのさわりといった感じでLIVEで披露してくれる物はあの10倍もカッコいいですもんねぇ。

後はちょっと思い出したこと。
途中でモノクロ映画みたいなジャンクションがあってその後みんなグリーンのトレンチ着て帽子(ボルサリーノって言うのかな?50年代っぽいヤツ←意味不明だね?)をかぶってメンバー全員登場するのよ。
で、すぐに帽子は脱ぐんだけど(except中居くん)そのときに帽子をかぶる為にでしょうね?拓哉くんが左側の髪を耳にかけてるのよ。それがさー、かぁーわいくってさぁ~~~~~髪を耳にかけるだけでどうしてあんなにも可愛くなっちゃうのかしらぁ?
その後、しばらくは耳かけ拓ちゃんが見られます。

剛くんのソロの時、他のメンバーみんなが天使のワッカと羽?を頭にかぶるんだけど、そのときもちょっとコミカルな演技をしててね。
福岡のMCで中居くんがあんなかっこさせるなよー!といってたけど、みんな可愛いです。似合ってるって。
天使のワッカや羽があんなに似合う30代なんてほかにはいないと思うよ(笑)

LIVEとかの後って一つの曲がぐるぐると頭の中で回って離れなくなったりするけど、今回は違ったね。
実に色んな曲がまわってた。ここ数日ipodでリピートしてるからかしら?
そうだ。そういや、私が拾ったセットリストが福岡や名古屋のものと違ってたんだっけ。
新しいバージョンのものを探して、プレイリスト作り直さなきゃだな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっっっ!! (ゆうゆう)
2010-09-01 21:10:46
いいなぁ~~
いいお席で、素敵なだ~りんに会えるなんて

思い切り、好き好きビ-ム飛ばしてきてね
返信する
わからないけど・・・ (杏子)
2010-09-02 02:20:18
のん気に喜んでるけど、今年のアリーナは始まってみるまでわからないから・・・もしかすると埋もれ席かもしれないし・・・
返信する

コメントを投稿