たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

↓の説明

2005年08月29日 20時19分58秒 | MA
昨日のMA 1st LIVEからもう24時間たってるんですね。なんだか実感がわきません。
と言うのも、しっかり休みを貰って一日家にいたんですが、頭の中は昨日のライブのことでいっぱい。脳内LIVEはendlessですね。

そうそう、さっきアップした画像ですが、何の説明もしてませんでしたね。
行った方にはよくわかるけど、行ってない人には何のことやらわからないですもんね。

今回のライブのコンセプトって言うのが『第1回ミュージカルアカデミーハイスクール音楽祭』ってことだったんですね。
『青木さん~』の時の設定でトモユキとウスクチが同じ高校の卒業生だって言うことでその時にダンスしながら披露したのが『県立ミュージカルアカデミーハイスクール校歌』だったわけですよ。(説明長いな

そんなわけで入るとすぐに折り紙でワッカを作って鎖状にするやつとか紙で作った花とかで通路を飾ってあるんですよ。最初はなにこれ?って思ったけど、考えてみれば完全手作りですよね。スタッフの方達やメンバーで作ったらしいのですが、ある意味贅沢なものかもしれません。
で、ライブ会場の入り口にあったのが画像のたて看板。
それが最初の通学コント(?)に繋がるわけですね。メンバーでぬる~~い感じで始めたいねってことでそういうことになったみたいです。

明日からはお仕事にも行かなくちゃですが、ちゃんとお仕事できるんでしょうか?
来週にはお友達に譲ってもらったチケットでSMAPのライブにも行く事ができるんですが、気持ち切り替える事ができるんでしょうか?今朝、情報ツウで24時間のダイジェスト見たいのみたけど、「あっ!しもじーパパだ!!」ってことだけで、SMAPの姿にもああ・・・・でてるなぁ・・・・程度しか
いえいえ、きっと1週間後には気持ち切り替えてるからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿