たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ENDLESS SUMMER

2005年08月31日 01時02分20秒 | MA
行きたくないけど、今日は仕事。ちゃんと仕事にも行かなきゃ楽しいイベントにも参加できないもんね。
でも、そう簡単に気持ちは切り替わらない。昨日ほどひどくはなかったけど、今日は一日『ENDLESS SUMMER』と『この場でFULLに』が頭の中をそれこそendlessで流れまくってましたね。
特に新曲の『ENDLESS SUMMER』なんかそんなに何回も聞いたわけでもないのに、良く出てくるなぁ・・・・という感じです。それだけ覚えやすいメロディなんでしょうね。・・・・・とはいってもサビの部分だけなんですけど。
でも、こんな風に自然と出てくるのもここ数日でしょうからこんな感じを大切に楽しんでいたいと思ってます。
あれから二日たって、夢の中の出来事のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿