たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

記念すべきMA 1st LIVE♪

2005年08月29日 16時10分46秒 | MA
昨日は、なんだかあまり実感のないままに品川まで出かけて行ったのですが、さすがにが品川に近づくにつれてだんだんドキドキしてきましたね。
で、グッズ売り場の前で一緒に入る友達にあったとたんテンション急上昇そんなもんです。

グッズは本当に『オリジナルサインフォト』ってことで下敷きのように厚紙になった写真に各メンバーが一言+サインでしたね。いつの間にサイン作ったんだ
なんだか2枚入ってるようだったので、何かいいもの?と思いましたが、開けた友達がただの台紙だって。これで1300円????でしたね。
中にビンゴ大会用のカードが入ってないか?とか、楽屋招待券が入ってないか?とか言って騒いでましたけど・・・・・・
あ、ちなみに町田さんのはあのサインではなかったですね。

チケットは当日引き換えってことだったので、ぎりぎりまで席がわからなかったんだけど、引き換えてみたらビックリの座席でしたね。
記念すべき1st LIVEの1公演目にこの席ってすごいよねってことでそれだけで舞い上がってしまってまして。頭の中は真っ白。色々しなきゃいけない事がたくさんあったのに、頭が働かなくて・・・・・あんなにパニクッた自分は初めてです。一緒に友達がいてくれてよかったよ。

LIVEの内容については他のサイトで色々な方が書いてくださっているのでそちらにお任せするとして・・・・・・
でもね、あの子達がやりたいライブってもっとバリバリマニアックな踊るステージなのかと思っていたけど、やっぱりそこそこ私達ファンの心がわかってるような仕上がりでしたね。
最初は白いマト○っクスのような衣裳でカッコよく登場したのにいきなり登校コントですもの。かなり笑わせていただきましたよ。
なんかねー、長年先輩達のステージをたくさん見てきただけのことはあるって感じのステージでしたね。
少年隊さんたちからのビデオだとか歌わないでバックダンスに徹するコーナーとかあって見てるこっちのほうはもう涙無しでは見ていられないような作りでしたね。
最後は『ありがとうのうた』ですよ。この曲、しっかり聞いたことなかったんだけど、いい歌だなぁ~~~って。メンバー自身も感動してたみたいだし、ヨネが『MAでよかった』って言ってたけど、私達も『MAを好きでよかった』と思えたライブでしたね。
本当に準備期間が1ヶ月もなかったのによくこれだけできましたよ。すごいです、君達は。

新曲はかなりさわやかテイスト満載な感じの今までにない曲。へえ!MAもこんな歌歌えるんだぁ???とある意味感動でしたね。
屋良くんはちょっとお疲れ気味?やつれた?一番緊張してたって言ってたもんね。でも、髪もすっきりと短くなってて可愛かったよ。ほとんど帽子とかバンダナで隠れて見えなかったけど。
町田さんも少しメッシュを入れた感じ?一番客席とコミニュケーションとってたのが町田さんでしたね。優しい笑顔がステキでした。
それに比べて、全体に目を配っている感じだったのが秋山さん。2階席の人に向かってお手振りしてるのをみて、すごいなぁーー!と。でも、アッキーも目が悪いんじゃなかったっけ?リハ映像でメガネかけてたよね?
今回、改めて米花君は可愛いと認識。申し訳なかったんだけど、彼のことはほとんどしっかり見た事がなかったのね。でも、PZの時にストパーかけて、今回ちょっとワッフルっぽいパーマかけてて、それがまたよくお似合いでね。近くで見たら、ヨネってやっぱ可愛い

そのほかにも色々その時々で感じたことはたくさんあったんだけど、言い出したらきりがないのでこの辺で。
ただこれだけは言っておきたい。

たくさんの感動と笑いをありがとう。私はMAが大好きだよ。ずっとずっと応援していくからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿