たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

6月かよ?

2006年03月26日 01時00分51秒 | SMAP
またまた、SMAPの情報メールが届きました。どーせね、私には直接関係ない情報だろうと特に期待もせずに・・・・・・いいえ、ちゃんと中を読みましたよ。
内容はというと、吾郎ちゃんの舞台があるってことでしたね。
J-WEBでもSMAP名義で登録してますから情報は当然流れてきてもいいだろう?と思うんだけど、ちぃーーーーっとも何の情報も流れませんから。
その点、こっちのNETの情報の方が使えますね。
どーせ情報なんて来ないだろうとしばらく登録してなかったけど、さっさと登録しときゃよかったですね。
来年のお正月には拓哉君の映画の公開があるんですから試写会情報とか、舞台挨拶情報とかしっかり流してくれよ期待しております。

そうそう、それでね、吾郎ちゃんの舞台ですよ。
ああ、私が観に行こうって訳じゃないです(苦笑)ちょっとその日程を観てね、んんんと、思っちゃったもんですから。
だって、6月丸々ですよ。そんなに舞台やってたら、ライブのリハはどうするの?って思うじゃない?それってわがまま?
もう、ライブのない夏はいやだぁ======と思ってますからね。
でもまあ、6月いっぱい舞台でも、それが終了しだいリハに入れるから7月後半にはライブツアーは開始できるって訳だ?なら、例年通りだな?と一安心。

・・・・・・と、そこでまた気付いた。
あれ?吾郎ちゃんってこの4月から連ドラ入ってなかったっけ?ほら?鈴木おさむちゃんのね?あれって単発物じゃないよね?
連ドラってことは4月から6月まででしょ?かぶってんじゃん?
お芝居というからには稽古もしなきゃだし?どうすんの?ってことですよね。
下っ端の方のスケジュールは滅茶苦茶じゃん?と思ったけど、吾郎ちゃんクラスでもそんなスケジュールですの?
よくわかりませんねぇ。あの事務所の考えてることは。
んんんん・・・・・・でも、過去に黒木瞳さんが『クリスマスボックス』の舞台の最中だというのに連ドラに出ててすごいよなーーって思った記憶ありますから大丈夫なんでしょうけど。
ま、吾郎ちゃん、身体を壊さないように、喉を痛めないように頑張ってくださりませ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・・忘れてた(汗) (杏子)
2006-03-26 01:09:53
そうそう、もう日付越えちゃったからもう昨日になるけど、町田慎吾君、お誕生日おめでとう。

我が家ではケーキもなかったけど、心の中でお祝いしてました。25才かぁ・・・・・・四捨五入ができない年になったね。

でもさあ、本当の意味での男の色気ってのはこれから出てくるもんだから今までと違ったステキな町田慎吾を見せてくれっ!

屋良朝幸の次に好きだよっ!(意味ねーーっ
返信する

コメントを投稿