たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろ

2005年05月18日 02時48分15秒 | MA
今日はフジTVで野球中継があるんで、昼間から気になって気になって・・・・・・って、別に野球の結果が気になったわけじゃないんですよ。野球は時々男前の選手が気になるだけで、試合の結果にはほとんど興味ないですから。
野球中継が入るとその後の番組の時間がずれますからね。
ホントはうちのDVDレコーダーはスポーツ延長に対応してるからそういう心配はないはずなんですよ。ところが私が見たい番組のすぐ後に息子が見たい番組があって、延長すると私の見たい番組の後ろのほうが切れる可能性があるんですよ。私が見たいのは番組の最後の次週予告ですからね。

で、野球ですが、なんとも中途半端な10分と言う延長。とにかく息子の予約とかぶる。
それからあわててビデオ予約。ビデオ録りはこないだ失敗してるんでちょっとドキドキですよ。時間延長してるってことはGコード予約もできないし、夜中過ぎてるから曜日は変わってるし、慎重にビデオ予約をセット。本編じゃなくて予告編を楽しみにてる人も珍しいかしらね?とにかくドキドキしながら待ちましたよ。見逃すまいと。それほどたくさん出演がある人たちじゃないですからね。

予告編ですからあっという間です。なんか早口でバーーっと喋ってたので良く聞き取れない。3-4回ビデオで確認してやっと聞き取る事ができました。
でも、町田さんも屋良くんもいい笑顔で映ってました。
屋良くんは相変わらずおでこ丸出しにしてキャップを横にかぶってたけどかわいかったぁ~~~~~町田さんもcuteだったと思うんだけど、目深にかぶった帽子のつばが邪魔で顔が暗くてよく見えなかったよ。残念。
個性的な共演者もたくさんいるみたいで、楽しみです。みんなでダンスっていうシーンもあるのかしらね?なんかすっごく楽しそうに踊ってましたよね。早く来週になぁ~~~れっ

そういえば、これってタイトルなんだよね?すごく長いけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿