たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

中止・・・ですか・・・(ため息)

2010年06月05日 20時15分23秒 | SMAP
最初に話を目にしたときから、大丈夫なのかなぁ・・・?と心配はしていたのですよ。
でも、一旦発表になったからには決行して欲しいと思うのですよね。中途半端は一番嫌だからさ。
何とかして上手くチケットを配布する方法を考え直して中国に進出して欲しいと思ってたわけですよ。別に、アジアに進出して欲しいとは思ってないけど、やるからには存在感を見せ付けて欲しいと思ってたからね。
それがなんとも早、中途半端な『中止』という決断になるとは・・・・・・
別に、私自身が行く予定があったわけでもないけど、fanの気持ちを裏切ってるよね?1週間前の中止は
だって・・・・・もし私が行く予定にしてたら暴れるもん(気持ちの上でだけどね

なんかさー、そういうことに私が大好きなSMAPを巻き込まないでくれぃって気持ちがいっぱいですわ。
だってさ、つい最近、蓮介さんのブログで上海に向けてのリハをやってるような話があったからさ。
ホンットに・・・・・・・中途半端は困ります。
行く予定にしていた人たちの気持ちはどうしてくれるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿