たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ちゃる話

2010年06月06日 16時25分13秒 | daily life
最近、アキバ系アイドルのはまってるちゃる(21歳)
TV番組を録画しては見てるんだ。
休養中歌姫はもうどうでもいいのか?と聞いたら、すでに興味は無いらしい。
ホンット・・・・・あんたって人は飽きっぽいんだから・・・・・

休日の午後、家のチャイムがなりました。宅配便ですな。
受け取ってみるとちゃる宛のもので発送元は某TV雑誌関係?
何々?中身は何?すっごく気になる私。
家にいた長男りょんも「ひどく開けてみたい」とテンションも高め。
「あんたがちゃるの名前で何かに応募したんじゃないの?」という。
ううん・・・・さてはて・・・・・記憶はないぞ。
でも、ああいったものって忘れた頃に届くことが多いから忘れてることも多いんだけどさ。
とりあえず、ちゃるが帰ってくるまでは開けられないよね?某アイドルグループのグッズかしらん?

昨日の夜だったかな?夢を見たの。普段あんまり夢は見ないんだけど、ソファで居眠りしてると夢を見る確率が高いんだ。

夢の中にね、ちゃるカノが出てきたの。
どこかに出かけるって言うんで浴衣を着て行ったら?ってことになってね、うちにある浴衣を見繕ってあげてそれを着付けてあげる夢なの。
ちゃるカノも結構素直に人の前でマッパになって(何故に着付けするのにマッパになる必要があるのかわからないけど)着付けてあげてたのね。
そしたらさ、ちゃるが「妊娠5ケ月なんだから、あんまり帯をきつく締めないでね」って言うのよ。
私、普通にその話を受け入れてたんだけど、彼女のお腹もふっくら膨らんでてね。目が覚めてから、なんか、ちょいとリアルで嫌な夢だなぁ・・・・・と思ってしまったわけさ。
妊娠5ヶ月って言うのはつい先日ニュースにもなった某芸能人の妊娠のニュースが頭に残ってたのかも知れない。

まあね、夢が現実になったとしてもちゃるも21だし、真っ直ぐに行けば来春には大学も卒業できるし、反対する大きな理由もないけどね。
でも、まあ・・・・・・ちゃるは今のままで、そばにいて欲しいと思ってしまいます。
なかなか家には寄り付かない、一つ屋根の下に住んでるのになかなか会えない息子ではありますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿