たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

翻弄されたい(汗)

2011年09月15日 20時16分15秒 | A.N.JELL

土曜日、かの君が来日しているという情報を目にしまして。

かの国では連休なんだそうな。下見を兼ねて(?)某バンドのLIVEに観に行ってるという情報もゲットして。

そっか、そっか、彼、そのバンド好きって言ってたもんね。

とまあ、でも、同じ空の下に来ているんだぁ・・・・・・・とちょっとうれしくって。

 

次の日の朝、びっくりしたのが右目をガーゼで覆った写真がいきなり目に入って・・・・・・

大切なお顔に怪我でもしたのかとすっごい心配したさ。なんせ、言葉がわからないからさ。

後から翻訳されてものもらいとわかってホッとしたんだけど・・・・・・・

 

まあ、それからが大変さ。

ツイッてくれるのはうれしくて楽しいんだけど、場所を特定できるような写真アップしたり、地名をツイッたり。深夜に酔っぱらった顔をアップしたり。

おいおい・・・・・おバカなファンやパパラッチに餌まくような真似して平気なのか・・・・・・

母心を刺激されて心配でたまらない。

 

でも、次の日だったかな?夜にアップされた写真が明らかに昼間撮ったものだったりして。

そうよね?いくらプライベートだからってそんなオンタイムでいる場所をツイッたりはしないよね?

まあ、それからは比較的落ち着いてツイを楽しむこともできたんだけど。

でも、まだ、油断はできぬ。今週発売の週刊誌に載らないことを祈ってます。

楽しかったみたいだから良かったんだけど。

この国の住人としては楽しんでもらえたようなのでそれはそれでうれしかったよ。

 

まさにジェットコースター気分を味わって、ホッとしたもののあの怒涛のツイッター攻撃がおさまってしまうかと思うとちょいと寂しい気も。

・・・・・・・と思っていたら今度は個人ツイッターを始めたと。そう、今までは会社のアカウント(って言うのか?)だったけど、今度は完全に個人でつぶやくらしい。

昨日の深夜から始めて24時間経たずに5万人超のフォロワー。さすがアジアのプリンス。

自慢じゃないが、私がフォロー始めた時は500人ぐらいだったよ。早かったでしょ?ちょっと自慢。

 

もともと彼を好きになったのってドラマからなんだけど、そのドラマのメンバーとお互いにフォローし合ってるのを発見して喜ぶ私。

えいえんじぇるのメンバーではてぎょんとじぇるみが私の中では2TOPで好きだったからさ。

一緒に飲みにいったりもするってメイキングの中でも言ってたけど、本当に仲良しなんだね。

こみなむもフォローしてるね。しぬさんはやってないのかな?でも、2009年のドラマ?それからずいぶん経ってるんだよね。

 

 

なんかねー、ふと考えてみると、自分の息子ほどの年令の彼に弄ばれているような気がしちゃうんだよね。

ドキドキさせたりワクワクさせたりどうしても目が離せない状態になってしまう。なーんか、策略にはまってるような気がしてしょうがない。

ま、そんな状態に身を任せてみるのもいいさ。やっぱり、それだけの魅力のある人なんだろうな。

 

今でこそ、二人ともそこそこ落ち着いてしまったけど、たくちゃんに関しても、やらくんに関してもハラハラドキドキさせられた時期があったよなぁ・・・・・と思い出してました。

たくちゃんはやたら正直で嘘がつけないって言うかブラウン管(なつかしー)のこっちから見ても感情の上がり下がりがわかってしまうような時代があったでしょ?

生放送とかドキドキしながら見たこと何回もあるもん。

やらっちは10代のころはそれこそ、やっちまった感のある子で。鼻に穴が開いてるのを発見した時にゃー凹みましたよ。>私

それぞれ、そんなやんちゃな時代を過ごして来た彼らだけど、最近ではそこそこ落ち着いてて。

私・・・・・・・結局・・・・・・・・ちょっとやんちゃで危なっかしい子が好きなんだろうな。

 

それに比べると、やんちゃな感じがあるけど、かの国の君(笑)はちょっとクレバーなところを感じるから大丈夫かな?

こうしてのめり込んでいくのかもしれない・・・・・・・私。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿