たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

痛々しいな

2012年07月25日 02時05分12秒 | SMAP

一昨日の今日だから、生だし・・・・・大丈夫なのかな?と思いながら見てたら、やっぱり無理だったね。

なんかなー、本人も不本意だろうしかわいそうな感じがしちゃったな。

でも、最後拓ちゃんと肩組んで、って言うか、きっと肩貸した感じだったんだろうね?

そんなシーンも見られたのはちょっとほっこりしたけど。

ツアー始まるまで約1か月。それまでには大丈夫だよね?

ふと、数年前のツアー中にひろちゃん(笑)が足を痛めた時のことを思い出したよ。

まあ、そんな時こそ『団結』するのが彼らだから心配してないっちゃーしてないんだけど。

 

それにしても・・・・・・・あまり無理はしてほしくないと思ってしまう。

これって母親の心境なんだろうか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿