たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

8月

2011年08月01日 01時40分53秒 | daily life

今年は梅雨明けが早くて、一時期ものすごく暑かったけど、ここのところ台風の影響なのか?あんまり暑くなかったりして。なんかね・・・・もう9月かと勘違いしちゃったよ。

大きいイベントもあるにはあるんだけど、当たる確率の低いイベントと、参加することすら許可されていないイベントがあるだけだからね。

大好きな季節・・・・・夏だっていうのにテンションが上がりきれない私です。

やっぱね・・・・ライブがある年とない年では気持ちの盛り上がり方が全然違いますわ。

 

そうそう。

7月も終わりだっていうんでね、近くのショッピングビルでSALEの最終日だったのよ。

それこそ着て行くところもないんで欲しいものもなかったんだけど、OFFの言葉に惑わされてつい・・・・・買ってしまったピンクの花のついたヘアアクセサリー。

 

私さ、もともと明るい色とかきれいな色が好きなのよ。

ところが、勤め先にはかっちりした服しか着て行けなくて。

手持ちの服がどうしてもモノトーンに偏ってるのよ。その分、私服が明るい色が多かったりしてるんだけどね。

去年のLIVEで、どうしても可愛い服で行きたかった私はピンクの花柄のワンピースを購入。アリーナ席の時に着て行ったよ。

でもさ・・・・・ふと、冷静に考えてみたら、私の年令でそれはないでしょ?と思わなくもないのよね。

たまーに、電車の中で年齢不相応に若作りしている人を見かけると痛々しいよなぁ・・・・・と思ってしまう自分がいたりして。じゃ、私はどうなの?って思うのさ。

もちろん、若作りって言うのとは違って、年齢が行っててもカッコいい人もいるわけで。

私も痛々しくない、カッコいいおばさんになりたいな。

 

「私は面食いじゃない」って言ったら全否定されたことがありまして。

そっか?私って面食いか?

でもね、確かに美しい男が好きですわ。それも年々若い子を好きになっていく・・・・・・・

とうとう、息子よりも年下の子に興味を持ち始め・・・・・・そのうち孫の年令にまで食指が及ぶのか?>自分

もちろん、顔がきれいなだけじゃなくて、内面的にもぐっとくるものを持っていてくれるとよりはまり具合が激しくなるんだけどさ。

結局、男に限らず女の子も、それ以外のものも(笑)可愛くて美しいものが好きです。

 

きっとそれっていいこと・・・・・・・だよね?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿